G7期間中の予約の予定が決まりました!

 

f:id:TAKA4612:20230227014848j:image

 

どんどんと

綺麗になっていく広島。

 

 

これが住んでる街に

G7の各代表が来られるという

下準備なら

 

 

よく集まる国や場所は

相当整っていくんだな。

と思ってしまったり。( ニコッ )

 

f:id:TAKA4612:20230227021727j:image

 

あと分からないことと言えば、

その開催される

5月19〜21日はどうなるんやろか 。。

 

 

と対象の区域で働かれる皆さんの

全員が思っていることでしょう。

 

 

岡も先日、

県警本部に電話して

色々と聞いてみたものの、

 

 

やはり開示されていない事を

教えてくれる訳はなく、

( そりゃそうだ。)

 

 

はっきりと分かっているのは

封鎖する箇所は4月中旬まで

公表されないという事。

 

 

でも刻々と5月の予定表を出す

3月1日は近づいてきているので

 

 

これでいこう!というのが

昨日出来上がりました。

 

f:id:TAKA4612:20230227014242j:image

 

G7期間中は

予定未定です!!( ズコーーっ!)

でも営業はします。

 

 

じゃないと

その前後が混みすぎるからです。

これはやはりキツい。

 

 

そして、その直前に

ミッチーと東京で開催される

ビューティーワールドジャパンは

 

 

開催の前日入りして

1日半で回って

1日分早く帰ってくる事にしました。

 

 

流石に前日に飛行機かえってくるのも

新幹線のチケット入手も困難かと想定して

確実な方法にしました。

 

 

ここまでざっくりと見て

想定できるのは、

予約の混み合いです。

 

 

この未定のどこかで

交通規制があった場合に

予約の移動ができる余白も入れながら受けます。

 

 

歩きと自転車とアストラムラインは

移動可能なので ( 車、バイク、バス、市電は不可 )

 

 

出来ればその移動可能な方は

この期間に予約していただけると

とってもありがたいです。

 

 

かなり不安な方は

その期間を避けての予約を

お願いします。すみません。

 

 

4月中旬に分かるので、

そこに予約が当たってしまった方は

予約の移動をしないといけない方もいるので

 

 

告知を見て

予約調整に入りたいと思います。

 

 

全て休む方が

混雑を招くと思った判断です。

なので私達も頑張りますよ〜〜!!

 

 

みなさんも、

美容院に限らず

 

 

色んな予約ものは

早目に取っておく方が

間違いないと思います。

 

 

そして

こんな事は滅多にないので

逆に楽しんだもの勝ちだと思います。

 

 

あの大きな窓から

その風景を一緒に見れたらいいですね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230227021922j:image

 

手前の準備しているスタッフ、

昨日から3〜4ヶ月間の間だけ 

手伝ってくれる新顔スタッフなんですが、

 

 

顔出しオッケーもらっておきながら

この後の営業の波に乗ってしまって

写真が撮れませんでした。

 

 

また報告しますね。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com