まゆ毛流れ矯正パーマの適正価格って悩む。

 

f:id:TAKA4612:20210911074623j:image

 

 

今朝起きたら、

お腹を出してソファーの上で

汗をかいて寝てました。( はい。オヤジ。)

 

 

昨日はえらく疲れてたみたいで、

10時半には寝落ちしてたと思われます。( 笑 )

 

 

最近、足の浮腫がひどくて

着圧ソックスを履いていますが、

これがいい仕事してます。

 

 

ネットで検索すると

あるわ。あるわ。

 

 

着圧で調べるとに着圧レギンスや

着圧スパッツに、

もちろんソックスは多数あるある〜!

 

 

でも、

 

 

スパッツとレギンスは

同じものの名称だけど、

 

 

着圧となると、

着圧スパッツは40代以上向けのむくみに。

着圧レギンスはダイエット向けに。

 

 

的な感じですね。。

 

 

おはようございます。

 

 

こうやって見ると、

分かりやすく手に取りやすい名前は

さてどっちだ。

 

 

と作り手側で考えてしまう宮崎孝子でした。

( そして寝た。。。)

 

 

眉毛パーマの様子。

 

f:id:TAKA4612:20210911072613j:image

( 分かりやすく言うと毛流れ矯正。)

 

 

今なら3500円で

お試し眉毛パーマ出来る。

 

 

と、自分がお得な気分になって

お話したら皆さんも興味あって

お肌を見ながらさせていただいております。

 

 

これがとても楽しい。

マズイ。。ハマってる。( 笑 )

 

 

グググ。っと皆さんの

お顔が上がって見えるし、

そして洗礼された感じになる〜!!

 

 

これが楽しくて

ワクワクして、一点集中してやるから

足が浮腫むんです。( 笑 )

 

 

眉パーマしても変わらなさそうな方も

もちろんいらっしゃいますが、

やったらエラく変わりそうな方が多いです。

 

 

ヘタしたら他の担当者のお客さんにも

どんどん声をかけそう。。。

 

 

スクリューブラシで整えると

ある程度自分で形を作れるのが

楽なところです。

 

 

昨日の夜に、

「 3500円でこのままずっとは、

 お値段低すぎてダメですって!!

 考え直した方がいいですよ。」

 

 

と、このまえ眉毛パーマしたハッシーに

こんこんと言われました。( 笑 )

( もっと予約が取りにくくなる懸念があるので。)

 

 

なら、今なら

お試し期間中ということで

どんどん3500円でしたいと思います。

 

 

気になる方は

声をかけて下さい。

岡以外のスタッフはみんな出来ます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210911074847j:image

( コンサルタント静香撮影。)

 

 

よーく見ると、

私とミッチーが見える〜。

 

 

この私の姿は、

背中の角度から言うと

 

 

前髪のところを

めちゃくちゃ集中して切ってるか、

眉毛パーマをかけてるか。( 笑 )

 

 

まつ毛パーマは

ミッチーといつからスタートさせるかを

話し合い中です。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com