1時間カラオケに行ってきました。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20231218070748j:image

 

 

昨日急に寒くなってきて

いきなり厚手の服を着て、

 

 

暖房の効いた部屋で

汗をかきすぎて

体調崩したりしていないですか??

 

 

どうも。

仕事中の服はもう着込まないぞ。

と心に誓った宮崎です。( 笑 )

 

 

さて。

 

 

昨日の夜に急遽、

久しぶりにカラオケに行ってきました。 

何年ぶりやろか。

 

f:id:TAKA4612:20231218035750j:image

 

まずは腹ごしらえして、


f:id:TAKA4612:20231218035753j:image

その後すぐに

走ってカラオケ現場に行く

元気のありすぎる2人。


f:id:TAKA4612:20231218035802j:image

部屋に着いて、

来たぞ〜!!と勢いよく

中へ入る。


f:id:TAKA4612:20231218035805j:image

今からたった1時間だけ

歌うぞー!と意気込む様子。

( 5人で1時間だけ。ってなかなかよ。)


f:id:TAKA4612:20231218035756j:image

( 私とモリモリがシンクロ。)

 

ミッチーは
f:id:TAKA4612:20231218035747j:image

酔うと面白い。笑笑

 

今から始まる前の
f:id:TAKA4612:20231218035759j:image

意気込みのある状態の2人。

 

その後みんなで1時間の間に

f:id:TAKA4612:20231218035744j:image

ちゃんとぐるぐる同じ順番で

歌いましたが、

 

 

突然のこの企画に

やるかー!みたいなこの感じが

気合いが入って楽しかった〜。笑笑

 

 

私としての感想は、

ミッチー、はっしーは

上手いのは知ってたけど、

 

 

モリモリのなんとも言えない

透きとおったオカリナの様な声と

心を浄化する歌声は素晴らしかった。

 

 

そして一番笑えたのは岡。

「 そんな歌だったっけ?」

という様に湘南乃風を

 

 

メロディーも音程もリズムも

ある程度変えて大声で歌うので

面白い迫力があってこれも大爆笑。

 

 

ほんと、今年一番笑ったかも知れない。( 笑 )

そんな1時間を詰め込んで

ささっと帰りました。笑笑

 

 

こんな時間の使い方もありですね。

 

 

今度は落ち着いて

2時間くらいがいいわ。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231218065541j:image

 

土曜日はあんなに暖かい日だったのに

昨日は一気に雪景色で

驚きましたが、

 

 

仕事に行く日じゃなくて

よかったですね。

 

 

と思いたいけど、

今週はそうはいかないから、

みんなそれなりに準備して

 

 

早め早めの行動よ〜。

 

 

ではでは。みなさん、

風邪を、ひかないことを祈ってます。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com