突き抜けたら何も言えない。という話。

 

f:id:TAKA4612:20231120015034j:image

 

やっぱりどう考えても

「 大谷翔平はすごい。」

につきます。

 

 

いきなり美容じゃなくて

野球の話ですが、( 笑 )

 

 

2度目のMVPをとったので

今までの功績の放送が色々と流れてきて

その都度見てしまいます。

 

 

この人はいい所まで

もう突き抜けましたね。

 

 

「 目指すのは、

 自分の思い描く自分です。」

って言いそうだわ。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231120013932j:image

 

コロナから解放されたのに

色んな闘いのニュースで

重い空気が流れる中、

 

 

ホームラーーン!!とか、

ストラーーイクッ!の

雄叫びの声が流れると、

 

 

色んなニュースはちょっと端に置いて、

このハッピーなニュースに

私達の心を震わせてくれました。

 

 

良かったり悪かったりじゃなくて、

ずっと高いポジションを

ずーーーっと維持して、

 

 

「 今、自分にできる事をするのみ。」

のお決まりマインドで

やってのけるのだから、

 

 

この人は本物だな。

って思わざるを得ないです。

 

f:id:TAKA4612:20231120014950j:image

 

やるなら徹底的に下準備して、

体力作りに睡眠。

まさに今できる事をちゃんとして、

 

 

なのに

ゴミまで拾っちゃってるから、

ウソでしょー?という感じだけど、

 

 

ここまできたら

「 そうです。大谷翔平は怪物なんです。」

と言い切れてしまう。( 嬉 )

 

f:id:TAKA4612:20231120014305j:image

 

生意気なクソガキ。

と先輩方に言われてたらしいですが、

 

 

そんな生意気な人は

世の中にゴロゴロいるけど、

貫き通して結果を出してしまえば

 

 

クソガキだと言っていた先輩方も、

何も言えなくなるのが

「 コイツには勝てないわ。」の証。

 

 

反対に、

文句ばっかり言ってて、

 

 

結果を出さない人ほど、

さらに言い訳ばかりしますからね。

もう目も当てられないです。

 

f:id:TAKA4612:20231120014821j:image

 

腕の手術をして

ハンデはかなりありますけど、

 

 

翔平ならぜーーったい

着々と準備してくはずなんで、

この先楽しみでしかない。

 

 

こんな人が自分のチームにいて

コツコツとやってたら

絶対にみんなの意識も上がるだろうなあ。

 

 

私もこの先、

長〜〜く美容師でいられるように

軌道修正をかけながら

 

 

コツコツと続けてくぞ〜!

( 大谷翔平にかぶれた女の決意。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231120002332j:image

 

ビルの屋上が綺麗になりました。

はぁ。美しい。

 

 

きれい!!

ってほんと気持ちいいですね。

 

 

早くあの網を取っ払って

空を見えやすくして欲しいです。

( だから最近、空の写真が少ないの。)

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com