そうだ。それちょっと真似してみよう。

 

f:id:TAKA4612:20231017000948j:image

 

昨日も相変わらず

街中は外人さんだらけ。

 

 

旅行で来られたっぽいのに、

ちゃんと公園で子供を遊ばせていた夫婦も

楽しそうにしていました。( 微笑ましいわ。)

 

 

そんな私も昨日は

歯医者にまつ毛パーマにネイル、

そして最後にご褒美のリンパマッサージ。

 

 

朝8時半から家を出て

終わったのは6時。

もう仕事に行ってたみたいだわ。笑笑

 

 

全部近場でまとめてて、

移動時間は5分くらい。

 

 

なんて便利な

やり方なんでしょう。

 

 

詰め詰めのようで

全部楽しみな事なので

かなりリフレッシュ。

 

 

忙しそうに見えて

かなり嬉しい1日なのでした。

( いっぺんに出来たので。 )

 

 

そして家に帰り、

パジャマに着替えようとしたら

もう今までのパジャマだとなんだか寒い。

 

f:id:TAKA4612:20231017004729j:image

 

秋が来ましたねぇ〜。

 

 

ゴソゴソともう少し

厚手生地のものを取り出して

それに着替えたんですが、

 

 

ふと、

「 パジャマにこだわると

 家の中や睡眠が最高になるわよ。」

 

 

と言っていた女医さんを思い出して、

医学に詳しい先生が言うんなら

間違い無いだろうと真似して

 

 

思い立って、

肌触りにこだわった、

 

 

オーガニック綿100%のガーゼタイプの

形はTHEパジャマのデザインを

ネットで買いました。

 

f:id:TAKA4612:20231017002236j:image

 

“気持ち良いものに包まれて眠る”

というフレーズに騙されてみることにして

届くのを楽しみにしています。

 

 

さて。

 

 

意外と私も岡も

ちゃんと上下をセットで着ないと

気が済みません。

 

 

家でくつろいでる〜!

的なリラックス効果を感じるからです。

 

 

「毎日忙しく過ごす現代の女性は、

 脳も体も全体的に休息が足りていない方が

 とても多いんです。

 

 パジャマは素の自分を

 100%受け入れてくれるアイテム。

 

 日々頑張っている自分を

 ゆるめてくれるものでもあるんです」

 

 

という記事を読み、

 

 

たかがパジャマ。

されどパジャマ状態の思考に

すっかりなってしまいました。笑笑

 

 

届いたら、10時間くらい寝る岡も

「 自分のも欲しい!」

と言うだろうな。

 

 

だんだんシンプルな暮らしに

なってきてるのが

意外と心地いいです。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231017005449j:image

 

昨日行ってきたネイルデザイン。

 

 

べっこうのデザインって

秋冬にはとても多いものですが、

作り手で全然違うんです。

 

 

私もセルフで描いてたんで

よく分かりますが、

バリエーションが沢山あるんです。

 

 

このデザイン、

ドンピシャに好きやわぁ。( 嬉 )

 

 

それではまた明日〜。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com