家にある美顔器をちゃんと使ってみよう。

 

f:id:TAKA4612:20230929014749j:image

 

大手メーカーに勤めて

全国を指導して渡り歩いていた

伝説の元エステシャンの方がこういいました。

 

 

「 やっぱり今の時代、

 手だけでお手入れするには

 時間が足りない。」

 

 

ものぐさな私には

すごく響きました。( 涙 )

 

 

お手元にある化粧品を

ゆっくり時間をかけて

手でプレスする様にお手入れすれば

 

 

同じ化粧品とは思えないほど

お肌が蘇ってくると分かってるのに、

 

 

どうしてもパッパと

使ってしまうんですよねぇ。( 苦 )

 

 

そんな時間のない女性には、

手で入れ込むより

数倍も入り込む美顔器は、

 

 

必要不可欠な

アイテムだと思うし、

使った方がいいに決まってる。って。

 

 

今お店で使ってる

リフトアップブラシを

ゴリ推ししたいのではなくて、

 

 

せっかく家にあるのなら、

この言葉を思い出して

しまい込んでた美顔器を出してみて

 

 

そして、

また再開してみてほしい。

と思います。勿体無い。

 

 

確かにスキンケアは面倒くさい。笑笑

 

 

でも、今までのやり方だと

いつの間にかお顔が衰えていくのも

目に見えてるので、

 

 

あるなら使った方が手でやるより

お肌はふっくらしてくるので

また買ったあの時を思い出してみましょ。

 

 

そのついでに

頭皮のマッサージは

今の抜け毛の時期には最高にいいです。

 

 

イオン導入タイプも持ってるなら

プラスして頭皮を

手でマッサージしてもいいし、

 

f:id:TAKA4612:20230929012749j:image

 

頭皮専用のブラシや器具で

マッサージしてもよし。

 

 

お顔のリフトアップに頭皮ケアは

やっぱり欠かせないんです。

お顔と繋がってますからね。

 

 

頭皮ケア

イオン導入

筋トレに皮膚の引き締め

肩まわりほぐし

 

 

これを同時にできるのが

今回のリフトアップブラシで、

超〜〜面倒くさがり屋さん用です。

 

 

プロ仕様のサロン専売機です。

 

 

ハハハ。

ゴリ推しですね。( 笑 )

 

 

でも、受注発注なので

全く在庫を抱えないので

私たちは全く無傷なのでご安心ください。

 

 

それだけ今回のは

自信をもってオススメしてます。

 

takakoblog.work

 

 

まとめ

 

 f:id:TAKA4612:20230929013648j:image

 

昨日の夜に気付きましたが、

 

 

私たちが入ってるビルの

夜の映像が

ハロウィンに変わってました。

 

f:id:TAKA4612:20230929013716j:image

 

この映像の上にお店があるので

いつもなら窓に光が付いてるので、

 

 

見上げるとお店も見えるから、

本当にありがたいことに

凄いロケーションだなぁと思います。

 

 

営業中にビルを見ることは

なかなか出来ないですが、

 

f:id:TAKA4612:20230929013729j:image

 

いつか明かりが付いてる時に

見てみたいと思います。

綺麗だろうなぁ〜。お化けちゃん。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com