いい仕事をするために身体をメンテする。のはずが。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20230912050726j:image

 

昨日は身体のメンテナンスの日でして

タイムスケジュール組んで

あれやこれやしてて、

 

 

予定を終えてメールを見たら

 

f:id:TAKA4612:20230912043723j:image

 

ちょうど治療中に河野さん

家の下にいたみたい。

11時40分のメールだから、

 

 

4時30分には

さすがに居ないと思うけど

聞いてみたらやっぱり居なくて、( 当たり前 )

 

f:id:TAKA4612:20230912043910j:image

 

ほんまかいなっ!

でも本当に手を振ってるだろうな。( 笑 )

 

 

善人そうで

善人じゃない時もある河野さんは、

とて不思議な人です。

 

 

昨日のブログで書いた

徳を積む人なのかと調べたら、

 

 

本場の人はかなりの善人。

 

f:id:TAKA4612:20230912033448j:image

( 画像をお借りしました。)

 

 

しそうで、

しなさそうで、

しそうだな。笑笑

 

 

フワちゃんが撮った

動画の画像にアンミカさんが居ましたが、

 

 

急いでる様子のアンミカさんに、

「 何してるんですかー!!」

と笑いながら声をかけたら

 

 

あっ!見られた!って顔をして

「 トイレットペーパーないと

 みんな困るやんか?」

 

 

と、スーパーにわざわざ買いに行って

取り付けていた時の様子で

人が良すぎる行動だけど、

 

 

調べると徳を積むところは

人に見られない方が

積めると書いてあって、

 

 

それで急いで

トイレットペーパーを

セットしようとしてたんだなと。

 

 

そういう一面は

河野さんにもあるなぁ。( 笑 )

 

 

さて、

人のことより自分はどうかというと。。

あったり無かったり。( 笑 )

 

 

でも、確かにこういう行動は

外人から見たら

あり得ないだろうなぁ。

 

 

やさぐれた気持ちで生活せず、

穏やかで健やかにいられるように

 

 

「 徳を積む 」

気持ちは持っておきたいですね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230912051738j:image

 

めちゃくちゃいい人のような

ブログ内容でしたが、

 

 

身体をほぐしたからか、

本当に久しぶりに

 

 

ソファーで7時くらいから

メイクも落とさずに寝てしまい、

朝4時くらいに起きてきた岡に、

 

 

「 私はどうも寝起きは

 人格が別人だと思うんよ。

 でもそれでも起こして欲しいなぁ。」

 

 

と、やんわりとお願いしましたが

「 私は知りません。」

という顔をされました。( 笑 )

 

 

我が家は

修行の場です。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com