3周年記念祭に向けていいのをついに見つけました!

f:id:TAKA4612:20230902010033j:image

 

やばいぞ。

やばいぞ。

やばいぞ。

 

 

ついに自分自身が

これはキターーーーーっ!

というものが現れました。

 

 

ほんとギリギリになってしまったけど、

その分後悔なく

放出する事ができると安堵しています。( 笑 )

 

 

今年の3周年記念祭の

テーマである「 美顔器 」

っとに、いいもの見つけました!!!!

 

 

もう自分でこの諦めない性格

ほんと素晴らしいと思います。笑笑

 

 

内容の発表日程過ぎたというのに

zoomで別の美顔器の説明を聞いて

品物送ってもらって、

 

 

それが届く間日の1日で

f:id:TAKA4612:20230902001158j:image

MEGUMIの美容本も読んで、( 笑 )

 

 

届いた日に、

あああ。これはどうかなぁ。。

と思いつつ使ってみたら

 

 

うおおおおおお〜!!

なんだこれは!!

今までのと違うじゃ無いか!!

 

 

という感動ですね。

心の底からこれを

使い倒したいと思う美顔器でした。

 

 

頭はスッキリするし、

顔は引き上がるし、

肩もスッキリして肌ももちろんいいし。

 

 

時間のない大人には

毎日使い続けられる

本物の商品だと思いました。ら

 

 

色々使い分けしていた人も

これ一台でいけるスペック。

MEGUMIも驚くわっ。

 

f:id:TAKA4612:20230902011229j:image

 

ズバリいうと

電気バリブラシです。

 

 

いままでも沢山のものがあって

それもこの一年で

手に取って使って試してもいました。

 

 

仲里依紗さんが数年前に

大絶賛して一世風靡した

あの電気ブラシも私にはイマイチで、

 

 

何がイマイチかと言うと

これを毎日続けられるか。

という部分です。

 

 

でも今回のは

見た目はいままでのと似たもので

ブラシの先から電流が出るんですけど、

 

 

パワーだったり

どこまで届くかとか、

そんなの後発ものだからいいんだけど、

 

f:id:TAKA4612:20230902011242j:image

 

効くか。続くか。

それしかなかったんです。私。

 

 

ええ。どこのも説明は

とてもいいこと言うし書いてます。

 

 

安くても高くても

とにかく結果と継続性が見えないと

お客さんの姿が目に浮かぶんです。

 

 

あああ〜。

宮崎さんにはよかったのかも知れんけど

私には続けられないや。って。

 

 

そんなのいや〜〜!!

 

 

せっかく買うなら

家電屋さんで美容家電コーナーから

あり過ぎて逆に買えなくなるほどの数の中から

 

 

胸を張って、

「 これがこの中で1番いいと思います。」

と差し出せるものがいい。

 

f:id:TAKA4612:20230902011300j:image

 

これを10年は使い倒そう。

 

 

そう思えて

使って2回目の朝、

これにしよう。と決めました。

 

 

はっしーが結婚式を終えて

肩の荷が降りた。と言うように

私は肩がブンブン回るくらいです。

 

 

実はまだ販売前で、

急遽、昨日の夜に歩きながら考えて

 

 

もう一回使って実感したばかりなので

写真とか、金額とか、

期間も決まってないので、

 

 

早急に決めて発表します。

 

 

3周年記念祭は

ほんとてんこ盛りです。

もう懲り懲りですよ〜。笑笑

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230902003732j:image

( 奥でモリモリもカラーしてる。)

 

昨日、新しいカラーの

勉強会だったんですけど、

 

 

これも最高かよっ!!

というものでした。凄いね〜。

時代は進化してるね〜。

 

 

色合いはまた今日光の下で

撮れたらいいなって思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com