昨日メーカーさんに沢山聞きまくりました。

f:id:TAKA4612:20221203080245j:image

 

 

昨日は早上がりの金曜日で、

岡が1行ってみたかったお店に

1人で突然に行ってみたら、

 

 

奥から店主らしき人に

こちらを何度も見ながら話してて、

 

 

そして断られたそうです。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

もしかしたら

予約のお客さんで満席だけど、

 

 

1人ならイケるかも。って

悩んで悩んで、でも難しい。。

って判断したのかも知れないけど

 

 

チラチラ見られた後に断られたら

自分を否定されたように

思ってしまうよね。って私も思ったけど、

 

 

岡も一般人と少し違うから、

やっぱりもしかしたら

見た目で判断されたのかもな。

 

 

と思ってしまった宮崎孝子です。( 笑 )

 

 

昨日聞きまくりました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221203075425j:image

 

 

美顔器のメーカーさんから

資料を見ながら説明を聞いたので

その画像はお見せできませんが、

 

 

使っていたその機種、

なかなかいいものでした。( 笑 )

 

 

よく、RFやメラノバリアパルスとか、

EMSにイオン導入などみたいな

分かるようで分からない言葉がいっぱいで、

 

 

なにがどう効くのか

理解せずにそのまま

ひたすら耐えていましたが

 

 

皮膚の中で

どう働きかけてるのか。

というのを知って使うと

 

 

「 なにも感じないなぁ。」から

「 RFが皮膚の中で暖かく作用してるなぁ。

受け取り方が全く違いました。( 笑 )

 

 

みんなが買って使わなくなるのは

あまり説明を受けてない。

もしくは理解できていない。

 

 

という部分も大きいのかなぁ。

と感じました。

 

 

このブログを読んでいる中で

使ってない美顔器持っている人

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

やっぱり手で付けるより

美顔器を使う方が、

数倍も浸透させやすいので

 

 

また取り出して

使ってみたらいいと思います。

 

 

そして、その浸透率や

どれだけのことをシンプルに

使いやすくしているか。

 

 

というのを考えて各社が

競って作っていますが、

今回使った美顔器は

 

 

「 どうやったら続けやすいか。」

で作られた商品だったんです。

 

 

説明を聞いたら

なるほど〜。確かに

その考えだと使いやすいな。

 

 

と、不思議なんですけど、

使いにくい美顔器。から、

使いやすい美顔器。に大変身。

 

f:id:TAKA4612:20221203075411j:image

 

そこのメーカーさんに、

気になる箇所はみんな違うけど、

 

 

「 数あるそちらの商品の中で、

    40歳以上の方に一つだけお勧めするなら

 どれを提案しますか?」

 

 

という質問を投げかけてみたり、

たるみが気になるなら何がいいか。

などなど、

 

 

私自身が買うなら

何が必要なのかも踏まえて

いろいろ聞きました。

 

 

やっぱりこういう質問を

電話で聞くより

 

 

zoomだとしても

顔を見合わせながら話をする方が

理解がまったく違います。

 

 

こんだけ聞いときながら

大変申し訳ないですが、

 

 

これはこれで実感するまで使いながら

他社商品もまた検討します。

 

 

世の中にたくさんの美顔器があるから

そこから選ぶのはマジで大変だわ。

 

 

わたし、頑張りますよ〜!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221203010628j:image

 

今の髪型にして

気になりやすいところ。

 

 

それは、

 

f:id:TAKA4612:20221203010704j:image

 

刈り上げ部分が伸びると

そのまま表面の髪の毛が

浮いてくるという事。( 汗 )

 

 

強めなくせ毛を

しっかり目にストレートしてるから

 

 

余計にピョーーンと

両サイドが浮いてきます。

 

 

刈り上げあるあるですね。

 

 

日々浮き率が

上がってくるのみなので

今日時間が取れたら、

 

 

ここは自分でサクッと

刈り上げよっと。

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com