ヴェーダスムースアイロン BS for Salonについて

f:id:TAKA4612:20230919214934j:image

 

 

「 YA-MANのサロン専売の

 新しいストレートアイロンを

 使ったことありますか?」

 

 

美容師仲間がそう言ってきたのが

このアイロンを知ったきっかけです。

 

 

教えてくれた人は

セットもよくするので

使うアイロンには手厳しいタイプ。

 

 

すぐに購入して使ってみたところ、

使ったその時から違いは分かりました。

 

 

とても髪の毛がみずみずしい。

 

 

ストレートアイロンも

色んなところから発売されてますが、

 

 

何というか、

明らかに水分量が髪の毛にある仕上がり。

 

 

それから説明書を読んでみたら、

f:id:TAKA4612:20230919214357j:image

 

これかぁ〜。( 笑 )

 

 

よく読むと、

YA-MANは美顔器の歴史が長いので

その技術をアイロンに搭載して、

 

 

水分が逃げない仕組みになっていたって訳。

そこ強いわぁ〜。

やっぱり大手は掛け合わせ強いですね。

 

 

中身がどうこうより、

まずは仕上がり見て下さい。

 

少しパヤパヤ毛がある状態。

f:id:TAKA4612:20230919221343j:image

 

さっと一回アイロンでスルーしたら、


f:id:TAKA4612:20230919221351j:image

 

真っ直ぐになるのは

ストレートアイロンなので当たり前ですが、

このみずみずしい仕上がり。

 

 

コレなんですよ。

美容師が惚れる仕上がり。

 

 

あと、ハイトーンカラーを

されている方は分かると思いますが、

アイロンするたびに色が抜けやすいけど、

 

f:id:TAKA4612:20230919215649j:image

他の平均アイロンより

57%も防げてるんですって。

 

 

確かに色が明るくなりにくい。

その理由はもちろん保湿と

アイロンのプレスの仕組み。

 

f:id:TAKA4612:20230919215639j:image

 

よく思い出せば、

このストレートアイロン使って

静電気起きたことないや。すごっ。

 

f:id:TAKA4612:20230919220151j:image

 

この鉄板も( プレートという )

いいやつだけど、( 笑 )

 

 

「 モイスチャーパルス 」という

美顔器と同じ電気の力で

水分量を逃がさないようになってて、

 

 

中央が凹んでるのも

水蒸気で一気にダメージがいかないように

逃げ道も作ってるんです。

 

 

そして、滑りがなめらか〜。

 

 

ただ、難点が、

 

f:id:TAKA4612:20230919220935j:image

 

この色が見えにくい。

 

 

なので、1〜2分経ったら

いい感じに使えると思って下さい。

 

 

ものすごくお高いアイロンも

色々と出てますが、

 

 

ぶっちゃけ言うと、

こっちの方が本当にいいっ!

と言うのが美容師宮崎の感想です。

 

 

だから3周年記念に

今回選ばさせていただきました。

受賞です!

 

 

お値段は27500円。

販売価格はお店に確認お願いしますっ。

 

 

しばらくこれ以上のアイロンは

出ないんじゃないんかな。

というレポートでした。

 

 

お値段はお得になっているので

それは公開できないので

スタッフに聞いてくださいね。

 

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com