考えて行ったら同じでした。という話。

 

f:id:TAKA4612:20220928073111j:image

 

9月も終わりに近づき、

10月といえば

ハロウィンもあるではないか。

 

 

いや〜、秋ですね。

 

 

と言いたいところなんですが

やっぱりまだ暑い。

 

 

おはようございます。

 

 

秋色に半袖の服。

これがマストだと思う宮崎孝子です。

( ブーツや長袖で重ね着とか出来ん。。)

 

 

今日はそんな服装に関しての話です。

 

 

こんなに似てくるなんて。

 

f:id:TAKA4612:20220928073503j:image

 

 

違う服を着ているのに、

他人から見たら

ほぼ同じ事ってありますよね。

 

 

先日、ウソみたいに

服装がかぶる事がありまして

 

 

「 今日はコード合わせてるの?」

 

 

というくらい色も

形も雰囲気も似てて、

 

 

「 写真撮っておいた方がいいよ!」

と言われるほどにリンクしました。

 

 

そしたら次の日は

違う系統の服をみんな着てて

それはそれで似てるなぁ。と失笑。

 

 

毎年出てくる

流行ってものがあるので

かぶるのは仕方ないと思うんですけど、

 

 

首が詰まってる服、

シースルーのインナー

ロングジレ、ワンピースなどなど

 

 

それなりにコーデを整えて行くと

「 あっ!!!」

とニヤついてしまう日があります。( 同じやん )

 

f:id:TAKA4612:20220928075423j:image

 

これ、不思議なんですよね。

 

 

前はあんまりかぶることがなかったのに

今はお揃いかと思うほどに

同じになる日が多いです。

 

 

似すぎてて

恥ずかしい気持ちも芽生える。( 笑 )

 

 

被らないようにそれなりに

気をつかうんだけど

やっぱり似てくるのは

 

 

ベクトルが同じだからだと思いたい。

 

 

なんか、

被らないように気をつけるのが

不可能な気がしてきました。( 笑 )

 

 

もう、同じ靴履いても

いいんじゃないかなくらい。

 

 

それはそれで

面白い気がしてきました。

 

 

お店に来てみんな同じ感じだったら、

そういう日に来れて

ラッキーって思ってください。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220928081109j:image

 

楽しみの昨日の経営勉強会の中で

これから始まるインボイス制度について

 

 

気をつける事、切り替える事で

私達の今の状況でできることを

ざっくりと聞きましたが、

 

 

自分なりの勉強するのに

YouTubeで聞き流ししながらとか( 笑 )

 

 

めんどくさいな〜とか言わず

免疫つけていきたいと

心構えております。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com