休みの日に恩返し。今更でも遅くない。

f:id:TAKA4612:20210505074445j:image

 

 

広島で行われる行事の一つ、

「 フラワーフェスティバル 」

は5月3〜5日で小さく開催しています。

 

 

という事は今日が最終日。

 

 

f:id:TAKA4612:20210505073744j:image

 

知り合いから送られてきた写真ですが、

やっぱり人数は少ないですね。

 

 

成人式の時は

みんな行き先に困り

PARCO前周辺に集まるという事態が起きましたが

 

 

基本的に広島は真面目だと思います。

 

 

あともうちょっと、

踏ん張ろう。

そしたら旅行に行こう。

 

 

コロナが明けたら

各地、旅行客でえらいこっちゃ。

 

 

その日を楽しみにしとこ。

 

 

おはようございます。

その日が楽しみな宮崎孝子です。

 

 

またもや

 

f:id:TAKA4612:20210505075750j:image

 

 

岡にはお兄さんとお姉さんが居ますが

先日、お日さん夫婦に初めて

食事をおごったとブログに書きましたが、

 

 

昨日、大変お世話になった

お姉さんと甥っ子にも

食事をおごりました。

 

 

前もって

個室を用意してもらっての

食事会です。

 

 

ちょうど一年前に

お姉さんに食事を招待してもらい

 

 

f:id:TAKA4612:20210505075644j:image

その時は命拾いをしました。( 笑 )

 

 

「 アネキ、初めて食事をおごるね。」

と物凄い笑顔で岡が言ったあと、

 

 

お姉さんに

「 そういえば、記憶にないわね。

 これが末っ子の特権よね。」

 

 

と40歳の甥っ子に、

「 これからはミッチーと呼ばずに

 光昭おじさんと呼びなさい。」

と言っても、

 

 

「 ミツおじ〜!」

って言い返されていた岡。

 

 

これが末っ子の行く末。( 笑 )

 

 

でも、相当お互いに

嬉しかったんじゃないかな。

 

 

末っ子とはいえども

今まで甘え過ぎだよ( 笑 )

 

 

もうまとめ。

 

f:id:TAKA4612:20210505073426j:image

 

そろそろ

私が入院する前の6月の土日の予約が

埋まってきました。

 

 

まだ平日の予約は空いています。

 

 

おそらく

5月中旬になってくると

取りたい日にちがなくなってくると思うので

 

 

私が休みに入っている間の

6月21日 〜7月5日の期間は

 

 

道田、岩橋、岡に遠慮なく予約を

入れてください。

きっと優しくしてくれると思います。

 

 

ただし、

岡は、かなり人見知りをするので、

道田、岩橋をオススメします。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com