去年と比べたら。という話。

f:id:TAKA4612:20210615072427j:image

 

 

朝目が覚めると、

犬たちに囲まれてソファーで寝てました。

 

 

よーく考えると

12時間寝ていたことになります。

 

 

たった3日の入院で

ここまで体力が落ちるとなると、

今度の入院はそれが恐ろしいわ〜。

 

 

でも、しかしよく寝たなぁ〜。

すこぶるお肌がいい感じ。

( ベットで寝れるようにどうにかせねば。。)

 

 

お早うございます。

という事は、ワンコ達の

晩ごはんをあげてなかった。

 

 

ということに気付いた宮崎孝子です。

( 隣でまだ寝てる2匹。)

 

 

去年と比べたら。

 

f:id:TAKA4612:20210615073337j:image

( 昨年よく行った岡家のお墓参りの近く )

 

 

岡との話の中で、

「 去年と比べたら。」

というワードがよく話に出てきます。

 

 

「 コンビニで普通に

   食べ物が買えるようになったよね。」

は、いつもの口癖。( 笑 )

 

 

昨年はコロナ絶頂期だったのもあって

家での行動が多く、

ケンカはしないけど悶々としていましたからねぇ。

 

 

「 一人で悶々としとっただけじゃん。

 あれはあれで私は楽しかったよ。」

という私の刻んだ言葉に、

 

 

「 アナタは何も考えてないだけよ!!」

と、でもねぇ〜。と続く思い出話。

 

 

10年、いや、

一生この話は続くと思われます。( 笑 )

 

 

改善する。変えていく。

 

f:id:TAKA4612:20210615075909j:image

 

コロナが明けたら。

と、その後を想像しますが、

 

 

このコロナは色んなことを

流し去ってくれて、

まぁ〜シンプルになりました。

 

 

日常の生活が戻ったら。。と

プチバブルが来そうな

そんな妄想をお客さんからも聞きますが、

 

 

私はお店の色んなところを

改造してより使いやすくしたいです。

 

 

あ。

でも、

旅行に行きたいですよね〜〜。。

( きっと予約が取れなさそう。)

 

 

そんな日はそう遠く無い。

と思えるように

なってきた。という事ですね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210615070347j:image

 

昨日、新しいクーラーが来ました!!

 

 

誇らしく、静か〜に動いています。

音はおそらく前の10分の1くらい。

どんだけ前のがうるさかったかが分かります。

 

 

外の室外機は前よりもっと静か。

比べると動いてないみたいです。( 笑 )

 

 

15年前に買った時も

省エネで電気代が安くなって驚きましたが

今回もそうなるんでしょうね。

 

 

電気代の請求書を見るのが楽しみです。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com