玉突き事故の過失割合について。

 

f:id:TAKA4612:20220806092719j:image

 

昨日は8/6の原爆の日だったので

朝からとにかく人が多かった〜。

 

 

思えば朝のこの横断歩道も

そんなに人でごった返すことも

無くなってたんだなぁ。と

 

 

気付けば。ほら。

の瞬間を感じました。

 

 

おはようございます。

 

 

そうやって知らないうちに

すこーしずつ変化していくものなので

 

 

写真を撮って

後から見直して変化に気付くのも 

ありでしょ。と思う宮崎孝子です。

 

 

ありゃりゃ。

 

f:id:TAKA4612:20220807072924j:image

 

日中に

4台の玉突き事故があって、

 

 

スピードを落とさずに

後ろからぶつかっていく様子を

モリモリがしっかり見ていました。

 

 

モリモリがたぶん

1番の目撃者じゃん。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220807072940j:image

( 突然、後ろから一番目に当たった車は

  相当ビックリしただろうなぁ。。)

 

 

f:id:TAKA4612:20220807075119j:image 

 

信号待ちで止まっていた車に

ぶつかるのは

本当にまずい事なんですね。。

 

 

という事は、

勢いよくぶつけた車の前3台分を

 

 

乗っていたこの若い男女の2人に

全額では無いにしても

大きくのしかかるという事なのか。。

 

 

詳しくは分からないけど、

出てくる言葉は

あああああ。。

 

  

通院補償のことなどを

考えただだけでも

恐ろしい。ヤバいですね。

 

 

皆さんもくれぐれも

事故にならないように

また改めて気を付けて

 

 

保険もちゃんとかけておきましょうね。

 

 

それと、

こういう保険の補償対比や、

腑に落ちない結果の場合、

 

 

結構相手側の保険屋さんが

色んな理由で逃げまくるケースや、

 

 

支払われなかったりすることも

よくある話なので、

 

 

お客さんで困った時があったら、

f:id:TAKA4612:20220807080216j:image

 

岡の甥っ子の岡弁護士も

お手伝いさせて頂きます。

 

 

そんなことがあって

どうしようもなくなった時は

言って下さいね。( 急に宣伝。 笑  )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220807070345j:image

 

7時半でもうこの景色。

 

 

日の入りが

早くなったもんだなぁ。と

感じざるを得ません。

 

 

今から蝉の鳴き声も

変わってくるので、

 

 

こうやって季節を

目で見て耳と体で感じて

脳に教え込まなきゃね。

( ずっと適温の中にいるからなぁ。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com