そういう部分ってあるよなぁ自分。っていうところを突っつきたい。

 

もう聞き飽きた!!

と言われそうですが、

 

f:id:TAKA4612:20230322000746j:image

 

この大谷翔平のヘルメットの

ポイ投げから、

 

f:id:TAKA4612:20230322000855j:image

 

うお〜〜!と走り、

 

f:id:TAKA4612:20230322001324j:image

 

ゴリラが胸を叩いて

みんなに喝を入れるかの様な

この雄叫びは、

 

 

戦国時代なら

大将軍が言う「 出陣じゃーーっ!」

の気合いでしょ。これは。

 

 

最後に勝った時は

お客さん方の高音の

ホイッスルの様な歓声が響き渡り、

 

 

店内ではクラッカーが打たれて

飛んでるかと思う様な

騒ぎになってしまいました。

 

 

みんながそれぞれ

スマホで中継を確認しながら

カラーやカットをされてたって事ですね。( 笑 )

 

 

たぶん今日も

みんな見てるんだろうな。

時々チラ見させてもらおっと。

 

 

さて。

 

 

その時の想い ( 感情 )を

素直に出した方が

言葉より伝わると言いますが、

 

 

美容師をしている私は、

切れるかどうかは抜きにして、

 

 

「 こんな髪型にしたら似合うだろうな。」

という感覚をできるだけ大切にして

お客さんにアタックしています。( 笑 )

 

 

理論とか、理屈は

ヘアスタイルには

いろいろあるんですけど、

 

 

最近はそういうのを

無視する様になりました。( 笑 )

 

 

意外とその方が

切るのはもちろんですけど、

お客さんも楽しそうですしね。

 

 

本人は真面目に

誠実に生きていこう。

って思ってても

 

 

f:id:TAKA4612:20230322005825j:image

 

こんなぶっ飛んだ色はしなくても

 

f:id:TAKA4612:20230322005906j:image

 

なんかこんなイメージなんですよねぇ。

と伝えるだけでも

すごく元気が出る場合もある。

 

 

「 ああ。そういう部分

あるよなぁ。自分。」って。

 

 

そしたらそこから

少しチョイスしたら

かなりテンション上がりますからね。

 

 

そういう

ちょっとした事なんだけど、

 

 

何か触れるところが

あったらいいなぁ。と思います。

 

 

f:id:TAKA4612:20230322010658j:image

( ジャンプしてる大谷の背中に羽があるみたい)

 

 

しかし、

昨日の試合はグッと

胸にくるものがありましたわ。。

 

 

優勝したら、

店内ヤバイ事になりそうだ。

覚悟しよっ。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230321235817j:image

 

大阪のディーラーさん

フジシンの相澤さんです。

 

 

「 妻と旅行で来たので寄りました。」

とはいえ突然だったので、

広島の人じゃないからこそ驚きました。

 

 

しかし、

スーツ姿じゃない相澤さんは

初めて見ましたが、

 

 

私服でもどうやっても謙虚さが

身体中から滲み出てるわぁ。( 笑 )

 

 

さすがですわ。

( もう一度上にスクロールして見てみて。)

 

 

やっぱり

人は見た目通り。です。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com