みんな夏バテしてない??これい〜よ!!という井戸端会議。

 

f:id:TAKA4612:20230826234631j:image

 

相変わらず

冷たい飲み物が欲しい

暑さが続いてますが、

 

 

みなさん、

体調崩さずに

元気にお過ごしでしょうか?

 

 

いや、今年の夏は

ちょっと凄いので気を付けないと

すぐ夏バテになりますね。( 汗 )

 

 

私も先日のめまいの件で

続きを書いてませんでしたが、

 

 

あれ、首の骨の形の変形による

神経と血流圧迫( ストレートネック )で、

スーっと血の気が引いたもので、

 

 

いわゆる

ひどい肩こりみたいなものでした。

 

 

「 これは目眩じゃない。」

はっきり耳鼻科の先生に

そう言われました。( 照 )

 

 

電話のあった耳鼻科のお客さんにも

たぶん首が原因じゃないか。

と言われてたので、

 

 

改めて耳鼻科で調べて良かったです。

言いたいことは山ほどあるけど、( 笑 )

 

 

原因が何となく分かっただけでも

ラッキーなことで、

 

 

「 うだつが上がらないなぁ〜。」

とウダウダしてると

ほんとうに元気が無くなるので、

 

 

ご自分で好きなことして

ハッピーに持っていきましょ。

という事が言いたかっただけです。

 

 

というのも、行くところや

歩く時に見えるお店の中も、

妙に静かだから。

 

 

いや、土曜日なのに

食べ物屋さんに人が居ないし、

 

 

岡と帰りながら

「 ここもガラガラだよ!」

え〜なんで??と言いながら帰りました。

 

 

みなさん疲れがきてますね。

仕方ないです。

気圧も変わってるでしょうし。

 

 

そうそう。

最近お気に入りのゲルを

紹介します!!ご参考に。

 

 

私はお風呂上がりに

ビオレのスーとするジェルを

身体に塗ってますが、

 

 

岡はこれが

スースーするのが気持ちいい!!

と、ずっと言ってました。

f:id:TAKA4612:20230827012356j:image

マツキヨの「 ラクールIDゲルEX。」

マツキヨ開発のもので

超シンプルなデザイン。

 

 

首のこともあり、

これを塗って寝たら、

 

 

意外にもいい感じに

スーーーっと効いてよく寝れました。

これホント気持ちいい。

 

 

どちらかというと

私はメンソール好きなので

これは首肩に塗って寝たら最高!

 

 

ベトベトしてないのも

気に入ったので

快眠用に塗ってます。( 首にもいい。)

 

 

みなさんも

ハッピーに満足して

1日過ごせます様に。

 

 

ひと工夫して乗り切りまっショイ。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230827004812j:image

 

昨日の空は季節の変わり目の様な

そんな空模様でして、

 

f:id:TAKA4612:20230827005219j:image

 

同じ雲でも色がこんなに変わって

 

f:id:TAKA4612:20230827004849j:image

 

この雲面白いな〜。

と思っていたら、


f:id:TAKA4612:20230827004846j:image

 

落ちはしないけど、

ピカピカと光ってたり

いろいろと幻想的でした。

 

 

後もう少しで

秋っぽい瞬間が多くなりますよっ!

上手く伝えられないけど

 

 

あともう少しだ!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com