10月22日にかぶる人。3人。

 

f:id:TAKA4612:20221019215345j:image

 

かっこいい雲の下で、

 

f:id:TAKA4612:20221019215400j:image

 

このクレーン車が

鉄のかたまりを持ち上げて

 

f:id:TAKA4612:20221019215510j:image

 

どこかに置くのかと思いきや、

 

f:id:TAKA4612:20221019215519j:image

 

手前のコンクリートの残骸を

をこの鉄のかたまりで掻き出す。

 

 

何気にこれ、効率い〜ね〜。

 

 

おはようございます。

 

 

現場では

当たり前のことかも知れないけど、

 

 

見る事のない私達からしたら、

ちょっとした行動も面白い。

 

 

手袋の中にふっーっと空気を入れて

ぱんっ!と5本の指を出すとか、

 

 

きっと美容室での動きとかも

人から見たら面白いんだろうな。。

と思った宮崎孝子です。

 

22日は何の日だ。

 

f:id:TAKA4612:20221020073914j:image

( 昨日の写真撮ってなかった。)

 

 

写真は1年以上も前のものですが、

いつも間違わられていた

山本さっちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

おでこの広さとか、

動く早さとか、まぶたの感じとか

なんか似てるんでしょうね。( 笑 )

 

 

何とそのさっちゃんのお店が府中で

この10月22日に自分の自宅の横に

自分のお店をオープンするんです。

 

 

ずっと独立はしない。

って言ってたけど、

 

 

決まれば早いもので

気が付けばその日は目の前です。

 

 

f:id:TAKA4612:20221020074425p:image

 

先日も、

オープンする前にお母さんをカットしに来た

岡田くんも同じ22日。

 

 

お互いに知らなかったみたい。( 笑 )

 

 

何気に忘れちゃいけないのが、

この人。

 

f:id:TAKA4612:20221020074805j:image

 

ミッチーの誕生日も22日。

 

 

この日っていい日なの?

と調べたらパラシュートの日、

アニメの日でもありました。( 大安だった。)

 

 

ならばミッチーもいい日に

産まれてきたんだね。

 

 

10月22日はこれから

忘れられない日になりそうです。

 

 

みんなワクワクドキドキの日だ〜。

 

 

オープンする2人は

忘れ物がない様にね〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221019215711j:image

 

まさか大人になって、

自分の誕生日プレゼントが入ってる箱に

 

 

こんな落書きをされるとは

思ってもみなかったでしょう。( 笑 )

 

 

昨日、無事に

バンドリヤーのポーチが届きましたが、

 

 

危うく岡が待ちきれずに

開けそうになったので、

 

 

注意したら

こんな嫌がらせをされていました。

 

 

本人は22日までは開けないそうです。

それまでどこかに

隠される可能性があるので、

 

 

ミッチー、気を付けた方がいいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com