よく頑張って作りましたね。という話。

f:id:TAKA4612:20221008024326j:image

 

今回の2周年記念に出している

全てのものが

あまりにも良いものすぎて、

 

 

よく考えると、

これを全部説明してたら

 

 

とても営業中に

間に合わない事に気付きました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

今度から

小分けしてキャンペーンして

みんながお得に買える方が

 

 

時間とみなさんの

お財布にやさしいと思いました。

 

 

こうやって

一年一年成長していけるように

 

 

改善を繰り返していくぞ。と

決意新たにした宮崎孝子です。

( ホントに全部いいんだよぉ〜。)

 

 

分かりやすく書きました!

 

f:id:TAKA4612:20221008005114j:image

( 早く座りなさいよ。という目の人がいる。。)

 

 

昨日の早上がりで

zoomでサステナブル商品の

このリップの説明を受けました。

 

f:id:TAKA4612:20221008005641j:image

 

 

サステナブルがなんちゃらとかの

そういう勉強です。

 

 

実に面白い人の説明で

分かりやすかったので、

 

 

さらにぎゅーーーっとまとめて

説明したいと思います。

 

 

SDGsの説明を

ザクっと荒く言うなら、

 

 

持続可能でよりよい世界を目指す

国際の目標が17もあるよ!です。

( 2030年までってよ〜。)

 

 

そして「 サステナブル 」とは

日本語にすると『 持続可能な 』

という意味。

 

 

サステナブルを意識して

地球にやさしい行動をしよう!

が、

 

 

持続可能を意識して

地球にやさしい行動をしよう!

です。

 

 

日本語にしたら

めちゃくちゃ分かりやすくなりました。( 笑 )

 


f:id:TAKA4612:20221008014657j:image

 

だから容器がプラスチックじゃなくて

紙でできてて土に還るし、

中身は天然由来100%。

 

 

しかも動物実験は

一切していない商品です。

 

 

それから歯磨きからご飯まで

口にしない日はないパーム油は

熱帯でしか出来ないから、

 

 

どうしても大量生産で木が切られて

労働問題がひどい事もあって、

パーム油は使ってない商品であること。

 

f:id:TAKA4612:20221008013214j:image

 

これらの

超〜〜〜厳しい認証を3つも取った

リップクリームなんですけど、

 

 

そういう分からん説明は抜きにして、

 

 

第一感想は、

付けたあとがいい感じ。

今までにない保湿感です。

 

 

唇はもちろん、

目尻や顔の乾燥してきたところとか、

 

 

指にササササ〜ーっと塗って

両手でモミモミしたら

ベタつかないハンドクリームになるので

 

 

流行りの小さいバックに

これ一本入れておけば、

寒い冬はほぼオッケーです。

 

 

ラッシュで働いていた旦那さんと

( フレッシュハンドメイドコスメです。 )

獣医師の奥さんの2人で作ったんですけど

 

 

こんなに世界に広がるとは

思っても無かったでしょうね。

 

 

わたし、これ、

ものすごく上手に

コンパクトに書いたと思います。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221008021454j:image

( 赤ワインが嫌いで、いいように考えるみたいね。)

 

 

昨日のお昼に

この前提出した遺伝子検査の結果が

メールで送られてきました。

 

 

夜にこれを読んでいたら、

相当な遺伝子結果に

読みきれずに1時間は過ぎてて、

 

 

自分のいい所しか

見てませんでした。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20221008020821j:image

 

わたし、音痴らしく ( 分かるっ! )

痛みに弱いと思ったら

鈍感なんですって。ハハハ〜

 

 

悪いところは

今日見てみようと思います。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com