懐かしいメンバー。

 

f:id:TAKA4612:20221001071518j:image

 

 

いつも見ていた景色から

すっぽりと手前のビルが

消えてしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20221001072311j:image

( 2年前のビルある無いではこんなに違う。 )

 

 

その消えた場所は

今ではこんな感じ。

 

 

f:id:TAKA4612:20221001071658j:image

 

さらに下に進みよる〜!

 

 

なんとこの赤いクレーン車って

広島に1台しかないらしいんですって。

( お客さん情報による )

 

 

おはようございます。

 

 

こういうミニカーが大好きな

小さい男の子は間違いなく

たまらん景色だろうなと思う宮崎孝子です。

 

 

懐かしいメンバー。

 

f:id:TAKA4612:20221001073537j:image

 

この左の女性は伊藤由真。

覚えている方も

いらっしゃるんでは無いでしょうか。

 

 

f:id:TAKA4612:20221001082008j:image

( えー!懐かしい〜というシーン。 )

 

 

すぐに結婚したんで

あまりお店にはいなかったけど、

 

 

適齢期の息子さんがいるお客様に

けっこうな確率で、「 うちの嫁に。」

とささやかれた子です。

 

 

美容師らしかぬ

落ち着いた一年生で、

ある意味目立っていたんです。

 

 

昨日は

脱毛器を娘さんと一緒に見に来てて、

 

 

お母さんはお試し打ちをパンパンやって

娘さんは大人しく

横でじーっと見てました。

 

 

ポスターとかに出そうな

めちゃくちゃ可愛いくて、

これまた落ち着いた子だから

 

 

みんなで集って

いじってツンツンしまくりです。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20221001080034j:image

( 娘さん目線にとったのでトイごめんね。)

 

 

小さい時は可愛いけど、

大きくなったら

普通になるタイプじゃなくて、( 笑 )

 

 

ベッピンさんに

大変身しそうって今から思うわ〜。

口元って大切ね。

 

 

f:id:TAKA4612:20221001081409j:image

( 恥ずかしがってるね。)

 

 

そんなむかしの写真を探したら

変な写真しか無くて

 

 

唯一顔のわかるもので

真正面のものがこれ。

 

f:id:TAKA4612:20221001073803j:image

( 成人式の練習モデルになってもらった。)

 

 

お母さんはむかしむかし

こんなに綺麗だったんだよ。と

この写真をいつか見せようと思います。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221001073010j:image

 

スコーーン。

 

 

f:id:TAKA4612:20221001073023j:image

 

ギュイーーン。ピカーーっ!

 

 

f:id:TAKA4612:20221001073030j:image

 

( 6時の夕焼けチャイム〜♪ )

 

 

それでも

ちゃんと仕事はしております。( 笑 )

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com