年末に本当に来るんかな?

f:id:TAKA4612:20220929082400j:image

 

 

朝起きたら、

まだジョンがスヤスヤと

爆睡してて、

 

 

そろ〜っと起きて

寝室からリビングに移りましたが

まだ私がいない事に気付いていません。

 

 

口と鼻がだいぶ楽になって

深く寝れるようになったんだと思います。

 

 

おはようございます。

 

 

犬とは言えども

その姿はオヤジそのもの。

 

 

白目剥いて少し口を開けてイビキをかく

その姿に癒される宮崎孝子です。

( だんだん赤ちゃんみたいになってきてるよ。)

 

 

年末に本当に来るの?

 

f:id:TAKA4612:20220929080519j:image

 

このコロナの収束は

いつごろになるかの話になると

ほぼ誰もはっきり言わない中、

 

 

第8波は年末に必ずくる。

ウイルスが弱い分、今までで一番大流行する。

コロナ収束は来年の4〜5月。

 

 

と北村教授が言ってたそうな。

 

 

本当にそうだったら嬉しいんだけど。

と調べてみたら確かに

そう言っていたみたい。

 

 

誰かがそういう希望のある

話をしてほしいと思っていても、

 

 

違ったらヤジが飛んできそうだから

なかなか誰も

断言して言えないんですよね。

 

 

必ず8波年末にくる!

収束は来年春!

 

 

これを聞くだけでも

「 え〜〜! 終わりが見えてきたんだ! 」

と、この言葉は経済効果ありそうですね。

 

 

さて。

 

 

マスクをつけるつけないは

そうなると自由の世界に入る訳で、

 

 

だからと言って

外さない若者が多いらしい。

 

 

だいぶマスクの上で盛ってるからね〜。

若い子ほど外さないっ!って

言いよるけど、

 

 

大人ももちろん

もうウイルスがどうこうじゃ

なくなってきてる。( 笑 )

 

 

となるとマスクは

みんな外さないとなるのかな。。。

 

 

ちなみにAzur hairは

当分は外しません。

 

 

本音を言うと

むしろ美容師さんは

外さない方がいいと思う

 

 

ということも前に知って

驚きましたからね。

病院と一緒です。( いい様に考えると。)

 

 

でも、

来年には収束すると聞くと

ワクワクしてきますねっ!

 

 

これから新しい幕開けの時代が

やってくるぞ〜!!

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220929071730j:image

 

もう12月の予定です。

今月は早く提示できました。( 笑 )

 

 

今年の冬は例年より

ぐっと寒いらしいですね。

みんなそう言ってます。( 笑 )

 

 

冬は冬らしく

雪が降るくらいがええねん。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com