時間の節約のためにやっと変えるぞ〜!!

 

f:id:TAKA4612:20220609052045j:image

 

夏っぽい雲やな〜。

 

f:id:TAKA4612:20220609052057j:image

 

モクモクやん。

 

f:id:TAKA4612:20220609052138j:image

 

ええええーーーーーー!!!

 

 

おはようございます。

 

 

愕然とした宮崎孝子です。( ガクッ。)

 

 

予約システムを変えるぞ。

 

 

f:id:TAKA4612:20220609075629j:image

 

岡がまたお花をチョイスして

買ってきました。

 

 

梅雨らしく紫陽花です。

 


f:id:TAKA4612:20220609075627j:image

 

花瓶は王様?が

万歳ジャンプしてるやつです。( 笑 )

このチョイスも岡です。

 

 

ここの空間は

岡の広場になりました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220609075825j:image

 

そしてお花の

日持ちする液体も買ってきてました。

( 持たなさそうだもんね。)

 

 

さて。

 

 

やっと予約システムを変えます。

 

 

オープンする時に

勝手に予約を入れられないものが

今のしかなくて、( 暗証番号があるもの )

 

 

あまりにもニーズが無いからか

使い勝手が良くありませんでした。

 

 

なのに一丁前に料金は

結構かかっていたので

なんだか腑に落ちていなくて、

 

 

8月にドンと更新料を支払う前に

切り替えることにしました。

おさらばじゃ〜。

 

 

今回のも知らない方から

予約が入ってこれないように切り替えて

使い倒していきます。

 

 

また、その時期には

切り替えお知らせと

使い方の説明をさせていただきます。

 

 

その前に自分達の勉強じゃ。

 

 

あ。

電話での予約もネットからの予約も

ちゃんとアプリで確認とれます。

 

 

前もってお知らせメールも

入りますので、

 

 

今までネット予約でみなさんに

苦労かけてすみませんでした。( 汗 )

 

 

その切り替えどきの時が

一番ごちゃごちゃしてると思うので

お一人お一人説明させて頂きます。

 

 

やっとこれで日にちと時間の

食い違いミスが

起こりにくくなりますぅ。。。

 

 

取り扱い説明を聞いてるだけで

在庫を数える時間や注文する時間や

予約をまた入れ直すとかの手間が

 

 

とにかく手間が、手間が、

なくなるぅ〜〜〜!!!

 

 

はいっ!

 

 

まだ始まってないので

しっかり勉強して慣れて、

こなれ感を醸し出せるようにしますね。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220609074738j:image

 

これが夜8時だなんて明るいなぁ。

 

 

なのにあと12日でこの明るさが

折り返し地点になるだなんて

寂しすぎる。。

 

 

その代わりに

暑さがやってくるのなら

今を楽しもっと。ね。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com