今日から1年目の検査入院です。

f:id:TAKA4612:20220621080710j:image

な〜〜んと、

今日はあいにくの雨ですが、

 

 

6月21日は夏至で、

「 太陽のチカラがもっとも強まる日 」

となってるみたいですね。

 

 

とは言っても

だいたい7月6日までの

半月間はあるらしいので

 

 

しっかり明るい時間の長さを

満喫したいわぁ。

 

 

おはようございます。

 

 

今朝は4時過ぎにはもう

外はぼんやりと明るくなってました。

 

 

そうです。

今日から検査入院なので

なんやかんやと準備してました。

 

 

早くブログを書いて

早めに投稿しようと思ってたら

 

 

ほぼ書いた内容を

ぜーーーんぶウトウトと内容を消して

 

 

寝て先ほどバッっと起きた宮崎孝子です。

( 全然懲りてないわたし。)

 

 

2回目は楽しみじゃないな〜。

 

f:id:TAKA4612:20220621085458j:image

 

 

昨日、足の爪のジェルを取りに行った。

手のジェルも自分で取った。

かかとも綺麗にした。

 

 

スマホもイヤホンも、

Wi-Fiルーターも充電した。

シャンプーや化粧品も書類も準備した。

 

 

明らかに今までで

一番コンパクトな荷物になりました。

( もう入院のプロですやん。)

 

 

持っていくものを見直すのに

昨年のブログを見たら、

 

 

初日に眉毛のテイントしたり

ヨガマット持って行ってたりで

全く参考にならなかったです。( 笑 )

 

 

それくらい

自分が読んでも浮かれてるなぁ。

と分かるほどだったので、

 

 

よっぽど

楽しみだったんだろうと思います。

 

 

でもですね、

2回目は何をするのか分かってるので

流石にワクワクしないですね〜。( 笑 )

 

 

願うのは

注射が痛くないようにと、

何もありませんように。です。

 

 

うかつにも

先ほど色々と書いた内容は

全て消し去ったので、

 

 

時間があまりなくなったので

ここら辺でひとまず

締めくくりたいと思います。

 

 

 

それではまた明日〜!!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com