雰囲気美人はどこが一番大事?

f:id:TAKA4612:20220420012554j:image

 

おはようございます。

 

 

いや〜〜、

昨日はとことん寝てました。

これでもかっ。という程に。

 

 

熱は出なかったですが、

とにかく関節の痛さとだるさで

一日中寝てたおかげで

 

 

随分とスッキリしました。

 

 

これはこれで

たまにはいいなぁ。と思った

宮崎孝子です。

 

 

雰囲気美人。

 

f:id:TAKA4612:20220420013143j:image

 

本物の美人とは

赤ちゃんの時から全く違うらしい。

 

 

透けるような潤ったお肌に

瞬きに音がするくらいの長いまつ毛。

 

 

そして、均整の取れた整ったパーツに

生まれ持った惹きつけられるオーラ。

 

 

美人というものは

どちらかというと時代性もあって

それっぽいと美人に見えたりもします。

 

 

でも、雰囲気美人というのは

全身トータルで

美人に見えるってやつで、

 

 

これに関しては

髪の毛がとても大きく左右されると

思ってます。

 

 

いや、髪の毛が綺麗だと

それだけで着ている服も

ちゃんとしたものに見えてくる。

 

 

そして、ここから凄く大事。

 

 

雰囲気があると、

お顔にシワやシミがあっても

逆にチャーミングに見えるのは、

 

 

やっぱりそれは髪の毛が肝で、

 

 

髪の毛のツヤだったり、

その人に合ったデザインで

お手入れされてる事。

 

 

少しでも簡単に

パパパーっとお手入れしたいところですが、

 

 

ちゃんと乾かす、

いいシャンプーを使う。

髪の毛を気にかける。

 

 

何にもしなくてもいい髪型。

というのは本当はなくて、

せめて乾かそうよ〜。

 

 

というレベルのお手入れは

是非ともしてもらいたいな。

 

 

忙しいし、毎日いろんなニュースが

飛びかう日々だけど、

 

 

綺麗な髪の毛が

雰囲気美人を作るのだ。

 

 

ということが言いたいのさ。

( ベーシックが一番だというのも納得。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220420011446j:image

 

もう今年のカラスの巣は

間に合わなかったなぁ。。

 

 

と諦めていたら、

「 今日、カラスの巣の駆除に専門の人が来てて

 あの高さまでよじ登って摂ってたよ。」

 

 

と言うじゃあありませんか。

 

 

おそらく15メートルはある高さ場所で、

だいぶ葉っぱが生い茂っていたので

かなり大変なこっちゃ。

 

 

こういう専門の方って、

そういらっしゃらないでしょうから、

 

 

順番に回ってたら

相当時間かかってるだろうな。。。

しかしありがたい。

 

 

でもカラスは賢い生き物だから

何処かに急いで巣を作って

子作りしてるんだろうけど、

 

 

でもでも、駆除に来てくれて

ありがとうございましたっ!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com