ここからが私の我慢のしどころよ。

 

f:id:TAKA4612:20240413031914j:image

 

ところで伸ばしている

私の刈り上げ部分はというと

そのまま横に生えてきておりまして、

 

f:id:TAKA4612:20240413011425j:image

 

上に乗ってる髪の毛は

まるでウィッグをかぶってるかのように

浮いてきています。( 涙 )

 

 

ここからこの

ウィッグ感との戦いです。

いつも途中で負けてしまいます。

 

 

ですが、毎回

負けたとしても、また切った後の 

頭のコンパクト具合は最高です。


f:id:TAKA4612:20240413011428j:image 

 

くせ毛の強い人ほど

横を刈り上げると

すっきりするものなのかも知れません。

 

 

押さえつけても

この様に出てくる出てくる。笑笑

もうそろそろ限界なんですけどね。

 

 

もう少ししたら

ターバンを取り出して、

 

 

押さえつけの時期を

頑張って過ごそうと思ってます。

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20240413011419j:image

 

目の前のビルに

コンクリートの塊みたいなパネルが

下から持ち上げられていますが、

 

 

そこで作って固めるのではなくて

初めから塊を持ち上げて付ける。

に変わってるんですね。


f:id:TAKA4612:20240413011422j:image

 

落としたらそりゃもう大変。

かなり慎重に行われてます。

 

 

このやり方になってからは

ビルという大きな建物でも

基礎が出来ていれば

 

 

あっという間に

建物は立っていくんだと思いますが

きっとこちらもここから早いんでしょう。

 

 

この基礎のところに

随分と時間をかけてしっかりした物を

作っていれば、

 

 

あとは取り付けるだけで楽。

という物は他に例えても多いもんな。

 

 

人不足の時代だからこそ

その方がしっかりしてるし

なんてったって早い。

 

f:id:TAKA4612:20240413011428j:image

 

今の私の刈り上げ伸ばしは

その基礎のところだな。

ほんとがんばれ孝子〜( 笑 )

 

 

ここから繰り広げられる

私の苦悩の日々は、

 

 

きっと面白いことになること

間違いなしです。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240413003157j:image

 

「 カァー。カァー。」

と2匹のカラスがまたもや

木に巣を作り始めました。


f:id:TAKA4612:20240413003200j:image

 

まだまだスカスカの巣ですが、

何より葉っぱがだいぶ出てきてて、

 

 

この暖かさだと早く生えてきて

その子育てもあっという間に

見えなくなってしまいそうです。

 

f:id:TAKA4612:20240413003453j:image

 

毎年書いてますが、

卵からひなが卵から出てしまうと

駆除はできないらしいので、

 

 

早くして欲しい。

と願っております。

頼むっ! 市役所の力見せておくれ。

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com