3回目のワクチンを打った結果。

 

f:id:TAKA4612:20220419090654j:image

 

 

今日はのんびり起きたので

老犬のジョンが「早くごはんっ!ワンワン!」

と本気で怒ってきました。

 

 

花ちゃんが我が家に来てから

怖がってはいるものの、

明らかに元気になってきています。

 

 

花ちゃんは10ヶ月になるのに

家に帰るたびに、

 

 

「 あれ?また大きくなった?」

 

 

と日々成長し続けて、

なんと、

ジョンより大きくなってしまいました。( 笑 )

 

 

ジョンより大人しい性格で

ジョンより体が小さくて、

ジョンが怖がらない子を。

 

 

と思ってやってきた花ちゃんは、

怪獣犬にすくすくと成長して

 

 

ジョンは耳も目も研ぎ澄まし、

考えて行動しないと

やってられない環境になりました。

( 冒頭の写真のように。)

 

 

おはようございます。

 

 

やっぱりジョンの体を思えば

この方が意外と元気かもと、

納得してきている宮崎孝子です。

 

ワクチン3回目打ってきた。

 

f:id:TAKA4612:20220419084252j:image

 

う。腕が痛い。

 

 

3回目のワクチンを

昨日のお昼に打っての

今朝の第一感想です。

 

 

なんてったって、

これだけ毎日の様に

脅される話を聞いていたら、

 

 

何かあるかも知れない。

 

 

という準備をして挑むし、

あのイスクラの飴をなめながら

ワクチン打ったし、( 笑 )

 

 

高熱が出て動けないかもと

家から一歩も出ない予定で食材買って

その結果は、

 

 

ただ、ただ、腕が痛い。

 

 

だけで終わりそうです。( 笑 )

よかった〜〜。

 

 

まだ2日目、3日目の方が

キツかったという話もありますが、

 

 

ずっと前日からなめていた

この飴が少しでも効いていたら

これは凄いですね〜。

 

 

2回目は一度38度を超えたので

3回目を警戒していましたが、

一番症状が軽いかもです。

 

 

まぁ、まだ2日目の朝ですが、

今日は家でゆっくりして

身体を休めようと思っています。

 

 

どちらかというと、

ワクチンの副反応より

飴の効果があるのかが知りたいわ〜。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220419083354j:image

 

岡が、私の知らないところで

前から欲しいと言っていた絵の

画家の奥さんにメールをしていて、

 

 

その方の絵は

どんどん価格が上がっていて

とても本物は買えないけど、

 

 

本人が認める写真家の

ポスターなら買えるかも。

と、価格を聞くためのメールです。

 

 

あくまでも確認だけのメールを、

 

 

それを直接奥さんに

連絡していたのがびっくり。

しかも昨日返事がありました。( 驚 )

 

 

私はいつか、

小さくて本物の絵をちょこんと壁に飾るのが

素敵だなぁ。と思っているのですが、

 

 

この絵の迫力にやられた岡は

大きいのは買えないから

ポスターで飾りたいみたいです。( 汗 )

 

 

どうなるのかは

まだまだ未定。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com