気が付けばホラ。だからこその話。

 

f:id:TAKA4612:20220417080605j:image

 

何度か催促した

カラスの巣の駆除。

 

 

実はまだそこあります。 ( 涙 )

 

 

木の葉っぱも生い茂ってきて

だんだん木の幹も見えにくくなってきてて

もうこれは覚悟するしか無いですね。

 

 

卵やヒナがいたのかもなぁ。

 

 

おはようございます。

 

 

たまに

「 どうなった?」と聞かれるので、

この場で報告する宮崎孝子です。

( 手が足りてないんじゃないかと思う。)

 

 

気がつけばホラ。

 

f:id:TAKA4612:20220417075800j:image

 

毎日色んなニュースが飛び交い、

少しずつ何かの報告があり、

 

 

ちょっとだけの変化も

繰り返していけば、

変わる事にも慣れてきて、

 

 

振り返れば、

4年前と比べてみると

ものすごく変わりましたよね〜。世の中。

 

 

ぶつかり合うライブの熱気とか、

よく見たことのあるあの、

人の多いプールの映像とか、

 

 

「 これはぁ〜密じゃ〜〜〜!!」

と見ててザワつきますもんね。( 笑 )

慣れ。って恐ろしいわ〜。

 

 

少しずつの変化は

それが今は急ピッチですからね。

 

 

驚いてばかりで

驚く事にも慣れてきてる私。

 

 

昨日の夜に池上彰さんの番組で

プーチン大統領の行動と

物価のことなどが解説されてましたが、

 

 

アレもコレもと値上がりしてて

気付けば、

何でもかんでもじゃんっ!

 

 

と嘆いている場合じゃなくて

対策していかないと波に流されてしまいます。

( 実際は嘆くけどね〜。)

 

 

そんな中、

ちょっとの事ですが、

 

 

だからこそお店では

アルピジョンのイオンシャワーを

しっかり地肌に付けて保護したり、

 

 

アレルギーを起こりにくくしたり

染みにくくなる様にしたり、

アルカリ除去をちゃんとする事だったり

 

 

髪の毛が可愛く綺麗になる。

 

 

という目的を

しっかり果たさなければ

みんなの癒しの場所になりませぬ。

 

 

これから大人になる方々の

( もちろんしっかり大人の方も )

未来が少しでも安心なものに。

 

 

をモットーに、

居場所を作っていかなきゃ!

と思っています。

 

 

なんてったって

80歳まで続けたいですからね。

このわたくしも。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220417075244j:image

 

久しぶりに晴れたら、

お店の中を突き抜ける

冷たい風も気持ちよくて、

 

 

気分も晴れ晴れとします。

 

 

f:id:TAKA4612:20220417075144j:image

 

 

昨日、お客さんの帰り際に

一緒に夕陽を見ました。

 

 

やっぱり空を見上げるのは

気持ちいいなぁ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com