久しぶりのハプニング。

 

f:id:TAKA4612:20220330080552j:image

 

 

お店の掃除をしていたらモリモリが、

「 あの〜、宮崎さん、

    福山さんが〜〜。」

 

 

あ。そういえば姿を見ない。

遅刻ではないだろうから

イヤ〜な予感。

 

 

本人と電話で確認したら

休みだと初めにそう聞いていて

それで予定を組んでいました。

 

 

そして

確かに予約表の下の方に5と書いてある。。。

 

 

おおお〜〜。。。

今日は6人体制の予定で

予約を入れていたので、

 

 

この後の状況が目に浮かぶ。。

 

 

という日に限ってお客さんが

一人来ない。( 違う日にも予約が入ってた。)

 

 

ポカンと一人分空いたし、

みんなのチームワークが抜群に良くて

むしろ空白が空くくらいにキビキビ。

 

 

おはようございます。

 

 

こういう時こそ底力と

お互いを思いやる心があると

グングン回ってむしろ気持ちがいい。

 

 

と楽しかったなあ。

と思った宮崎孝子です。

( ハプニング好き。)

 

 

絵を買いたい。って。

 

f:id:TAKA4612:20220330073838j:image

 

昨日の朝、

「 やっぱりいくらするのか分からないけど、

 あの絵が壁にあったらすごくいいと思うんよね。」

 

 

と、随分前に一筆描きしているのに

遠くから見ると

繊細な山の絵に見える絵を描く。

 

 

コンラッド.ヨン.オードリーさんの事を

ブログに書いたことがありますが、

 

 

「 その絵がほいほしい!」

と岡が言ってて

 

 

基本的に大きいキャンパスに

ハァハァ言いながらその

ひとなぐりの線に全力を注ぐ絵。

 

f:id:TAKA4612:20220330073902j:image

 

描き終えた後は

本人が絵みたいになる。( 笑 )

 

 

私はいくらするのか検討も付かないけど

ん〜ビャクマン超えるのは間違いない。

 

 

いや、大きさによってはもっとでしょう。

 

 

どんどん価値の上がっている絵なので

奥さんを私が知っているのですが

怖くてとても聞けません。。

 

 

そしたら

「 ダメ元でメールしてみたよー。」

とそのあと言うじゃあないですか!

 

f:id:TAKA4612:20220330074923j:image

 

一瞬、え???

と耳を疑ってもう一回聞き直したけど、

連絡してみたよ〜〜。という岡。

 

 

あの白い壁にどうにかならないか。

もしかしたらいい案があるかもしれないし、

高すぎて手が出ないで終わるかもしれないし。

 

 

「 聞いてみるだけ聞いてみようと思って

 連絡してみたよ〜。」

 

 

でた〜〜!!

 

 

私に一言も聞かずに、

直接、奥さんの方に連絡するなんて。

 

 

連絡の入口がインスタなので

見るかどうか分からないですけど、

 

 

この件に関しては

そういう運に任せようと思います。

私からは連絡しませーーーん。怖いなぁ。

 

 

どうなるかしら?

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220330080624j:image

 

影絵でポーズを取ってみた。

 

 

この時間の長くなる影が

とっても好きなんだけど、

大体同じ写真になりますね( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220330080730j:image

 

 

あ。シャンプー台の修理と、

ボイラー点検終了。

 

 

後はクーラーの点検して

今年に備えます!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com