昨日は筋腫の結果を聞きに行ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20211012073631j:image

 

出ました。新作。

 

 

ユークイーンが執事に

「 この馬に乗って

 全国を確かめてこい。」

 

 

と女王様がまたまた

無茶振りを言うCMなんだけど、

今回の名言は、

 

 

f:id:TAKA4612:20211012074150j:image

 

 

「 現場に行かなければ、

 

 現実は見えてこんぞ。」

 

 

でした。

 

 

こうやって毎回名言を言い放って、

CMの印象を深めるパターンなのでしょう

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20211012074730j:image

( ハート型のホクロが可愛い。)

 

 

と言いつつも、

このCMの小細工が

とってもお気に入りの宮崎孝子です。

 

 

行ってきましたよ。

 

f:id:TAKA4612:20211012075320j:image

 

昨日は私の子宮筋腫を

取ってくれる病院に行って、

 

 

今現在、

お腹の中はどうなっているのかを

確認しに行ってきました。

 

 

いつもはエコーで見ていたものを

この前、脳外科でクッキリと画像で見て

こっこれは!!って

 

 

真正面からの画像で

大きさにびっくりしましたが、

今回は横からのMRI画像でした。

 

 

分かりやすく言うならば、

 

 

帝王切開の出産ですね。

 

 

この筋腫が全部無くなったら

どえらく身が軽くなるやろな。

という期待感。

 

 

いや、お腹がへっこむ。

 

 

というのは、

この年齢からすると

とても嬉しい結果でもあります。

 

 

ゆっくりと大きくなってきてるので

本人も分からない間に

いろんな支障がきてたと思いますが、

 

 

大きい筋腫を取られた方々のを調べると

皆さん、その後の快適さに

取ってよかった。と言っているので

 

 

これでまた

何かしら良くなる。って思うと

痛いかも知れませんが楽しみです。

 

 

ちゃんとこれからも

先生の言う通りにします。

 

 

そういう年齢ということですね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211012070231j:image

 

そら君が撮る写真が

 

f:id:TAKA4612:20211012070216j:image

 

すっかり秋模様。

 

 

広島もやっとこさ

今週末に秋らしくなるらしく、

 

 

そろそろ通勤時の上着を

考えないといけなくなりました。

 

 

それが普通、

いや、それでもまだ暑い方かも。

早く雪を見たいな〜。( 冬好きなもんで。)

 

 

そして、マスクしててもいいから

去年よりもっと

行動範囲が広がりますように。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com