無事に入り込む事が出来ました!

f:id:TAKA4612:20220207203604j:image

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、

入院1日目の病院の晩御飯を

昨日いただきました。

 

 

ご飯。って入院中はかなり重要なところで

美味しいかどうかって

1000%大事なんです。( 語るね〜。)

 

 

さて。

お味はどうだったと思いますか?

 

 

こたえ。

 

 

美味しかったです。

薄味だったけど、

ちゃんと食材も熱かったしね。

 

 

おはようございます。

 

 

もしかしたら宮崎さんって

何でも食べちゃうんじゃない?

 

 

そうなんです。

冷えてなければ何でも美味しく

いただける宮崎なんだと思いました。

( でも美味しいんですよ。ホントに。)

 

 

麻酔と担当主治医の話。

 

f:id:TAKA4612:20220207203706j:image

 

( 絡みついたイヤホンをほぐす岡。

 パノラマにて。)

 

 

昨日は主治医の先生とのお話と

各検査をしたり

説明を受けたのですが、

 

 

またまた今回も

女医さんに何か質問はありますか?

 

 

のところで岡が、

 

 

「 あの、先生はどのくらいの経験を

 積まれてるんでしょうか?」

 

 

と、サラリと聞いて、

色々察した女医さんは

 

 

「 私よりもっと経験を積まれた先生と

 2人体制で行いますので、

 安心してくださいね。」

 

 

と、やんわりと先生は交わしました。( 汗 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220207205259j:image

 

 

のちに明日の麻酔の話があったのですが、

私が一番恐れているのは、

 

 

背中に麻酔の管を通すかどうか。

の方がお腹を切るより

なんか怖くて ( 注射がイヤナノー。)

 

 

でも、

「 手術前に背中に麻酔の管を通しますね!」

ってハッキリ言われました。

 

 

覚悟しましたよ。( トホホホ〜 。)

 

 

呼吸器のための歯の検診

 

f:id:TAKA4612:20220208072631j:image

 

それと、歯の検診。

 

 

この前ちゃんとかかりつけに行ったんですが

こちらでも歯の検診がありました。

そこ大事なんだねぇ〜。

 

 

「 この調子で明日もしっかり磨いてくださいね 」

と、お褒めの言葉をもらい、

 

 

個室ではなく大部屋になった部屋で

シャカシャカと皆さん磨く中、

 

 

明らかにその5倍くらい

磨いてたんじゃないんでしょうか。。

 

 

でも私は音は静かです。

 

 

歯の隙間に歯ブラシの先を入れて

小刻みに動かすから

シャカシャカ言わないんですね。

 

 

と、他人と比べて

自分が分かる的な。

 

 

いや、絶対みんな、

ちゃんと磨けてないって。

 

 

だから検診があるんだなと思いました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220208072752j:image

 

今日は2番目の手術なので

早めの時間でスタートします。

 

 

だから、もうそろそろ

準備があると思うので

 

 

ひとまずここらへんで

終了します。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com