自分の強み。をみんなに聞いてきました。

 

f:id:TAKA4612:20230123031055j:image

( 何が強みなんかな??)

 

 

早速、昨日の朝礼で

私の強みを

みんなに聞いてきました。( 笑 )

 

 

意外と自分の思ってる事と

他人が思うことは

若干違うので

 

 

聞いてみてかなり

いい気分になりました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230123031257j:image

 

宮崎さんの強みは

 

  • 発信力があること。
  • 一つのことを分析しまくること。
  • 定めたら真っ直ぐに突進するところ。
  • カットデザインがオールマイティー。
  • 新しい事をいつも探しているところ。
  • いい旦那さんがいること ( 岡の発言 )

 

 

ええや〜ん。( 嬉 )

書いてて気分が上がるわぁ〜。

 

 

自分だと

アレルギーが多いことが

強みなのかなぁ。と思えてきたりで

 

 

はい。私はこれが

人とは違う強みです。

ってズバッと言うのは意外と難しいです。

 

f:id:TAKA4612:20230123035043j:image

 

特に、自分がここが強みと思ってても

他人から見たら

思いもよらない意見も出てくるので

 

 

何が強みかを

他の人に聞いてみると

客観視できますね。

 

 

来週は毎日1人ずつ

その人の強みを

意見し合うことにしました。

 

 

聞いても本人が

忘れてしまいそうだから、

ここに書いておきます。( 笑 )

 

 

これを読んで

確かに自分の強みが分からん。

という方は、

 

 

長年担当させてもらっている

宮崎から見て

言ってくれ。と言われれば言います。( 笑 )

 

 

いいところじゃなくて

強みです。

 

 

強みを伸ばした方が

より際立って

目立つようになるでしょう。

 

 

あなたの強みは何ですか?

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230123030359j:image

 

この人、


f:id:TAKA4612:20230123030356j:image

( 向こうの雲は凍ってようにみえる。)

 

知らないうちに

裏口の汚れを掃除しています。


f:id:TAKA4612:20230123030402j:image

( しかし、寒かった。。)

 

自分のいいところは、

反省すると掃除して

気分をスッキリしたくなるところらしい。

 

 

確かに

なんていい性格なんだ。

 

 

その後ミッチーに、

「 だからよく掃除してるんだ〜。」

と突っ込まれていました。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com