大人女子に推したい前髪ありボブ。

f:id:TAKA4612:20221224082122j:image

 

昨日はずっと降り止まない雪の中を

かき分けて来てくださって

本当にありがとうございます。

 

 

つい来られた時に

いらっしゃいませ。ではなくて、

 

 

「 あああ〜! お疲れ様です〜!!!」

 

 

と言ってしまっていました。( 笑 )

みんな凄いです。

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20221224082526j:image

 

まだ電気が通ってる。

 

 

と言えば究極ですが、

こうやって営業できていることに

感謝せんといけん!

 

 

と、本当に思う宮崎孝子です。

( 東北は本当に大変よ!!)

 

 

前髪一つで

大きく変わるやん。

 

f:id:TAKA4612:20221224075830j:image

 

今どき前髪は

薄目が当たり前で

 

 

一昔前みたいに

重めに下ろして流す。

という人は上の方のみです。

 

 

ちょうど45前後の方って

薄い前髪に抵抗ありません?

 

f:id:TAKA4612:20221224075855j:image

 

同じ人ですが、

 

f:id:TAKA4612:20221224075911j:image

 

もう前髪重くて

暗い人にしか見えない。。

 

 

洋服の変化とともに

髪型もバランスが変わるし

流行ももちろん変わります。

 

 

アジア人のストレートヘアありきの

髪質だからできる事で、

独自の文化だと思ってます。

 

 

だから、重い、長い、巻くとか

流行はコロコロ変わるものなので

追いかけた方がいい。ではなくて、

 

 

ずっと変わらないと、

気がつけば古い人になって

髪型で話しかけにくくなるんです。

 

f:id:TAKA4612:20221224080036j:image

 

大人女子は

むかしの薄ーーい前髪を

とても古いと思っているので

 

 

今さら薄い前髪は

古い前髪。として

ストップする脳みそになってますからね。

 

 

もう薄い前髪に

見慣れた頃でしょうから

もうやってもいいんじゃ無いでしょうか。

 

 

もう一度だしますね。

 

f:id:TAKA4612:20221224080036j:image

 

これをするといい理由は、

 

M字の気になる薄毛が気にならない。

こめかみ隠す。

意外と簡単。

 

f:id:TAKA4612:20221224080550j:image

 

鉄板中の鉄板スタイル。

 

 

意外とこのスタイル、

40〜50代の方には

とってもおすすめ。

 

 

おでこ、こめかみ、垢抜けないとか

悩みが一気になくなります。

 

 

だから、ボブスタイルが

今、めちゃくちゃ多いんです。

 

 

前髪に悩んでる方や

最近ものすごく抜け毛が気になる方は

( 今とっても多い )

 

 

この鉄板スタイル

おすすめですよ〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221224081323j:image

 

この足跡が、

塀の前で止まって

 

f:id:TAKA4612:20221224081332j:image

 

その上の雪がないじゃん。( 笑 )

 

 

今日は昨日の大雪で

かなり滑りやすいですよね。。

 

 

今日来られるお客さんは

格好は気にせず

歩きやすいスタイルでいらして下さいね。

 

 

みんなファイトじゃっ!

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com