4月の定休日のお知らせ。

 

f:id:TAKA4612:20220201214938j:image

 

なんだ???南野選手の

この髪型めちゃくちゃ似合ってるじゃん!

もはや芸能人じゃん!!

 

 

伊東選手と

金と黒のコンビじゃ。

 

 

テレビに生の花男メンズの

絵ズラが繰り広げられとるわ。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220201215302j:image

 

伊東選手の

ピューーーーーンと打ったシュートも

お見事でしたね。

 

 

f:id:TAKA4612:20220201224212j:image

 

サウジアラビア選手の髪型が

みんな切りたてフェードカットで

( 刈り上げのグラデーションのこと )

 

 

「 見て、見て、みんな同じ髪型だよ!!」

と岡に言って笑われましたよ。

 

 

おはようございます。

 

 

サッカー選手はみなさん

髪型に拘ってるけど、

 

 

カープ選手もかっこよくして欲しい。

と願う宮崎孝子です。

( 南野選手のパーマは凄くいい。)

 

 

4月の定休日のお知らせ。

 

f:id:TAKA4612:20220202013014j:image

 

もう4月のお知らせです。

そして、今日から

4月の予約の受付をしております。

 

 

どうしても

3月4月は卒業式と入学式、

そして2〜3月の私の休みも重なって

 

 

ここに

ぎゅうぎゅう詰めです。( 汗 )

スミマセン。。

 

 

しかし、

 

 

手術したとはいえ、

身が軽くなった宮崎は

随分と楽になってる頃ではないでしょうか。

 

 

この重石を取った後の

楽しい日々しか

頭に浮かばないです。

 

 

独立する前と後の違いは

感覚的なもので、

 

 

術後の前と後では

身体の重さの違いが出るので

動きすぎないように

 

 

すこーしずつ

ミッチーと一緒に

体幹を鍛えていきたいと楽しみにしています。

( いわゆるダイエットだな。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220202080935j:image

 

もしかしたら

当日に準備したら

足りないものが出てくるかもしれない。

 

 

と思い、

昨日休みだったので

必要なものを買いに行ってきました。

 

 

とは言いつつも、

パジャマ、コップ、オムツなどは

レンタルを頼もうと思っているので

 

 

足りない物の買い出しに

まず100均に行ったのですが

ほぼ何でも揃いますね。

 

 

そしたら

前回の脳の時の準備物より

量が増したような。。

 

 

軽くて安くて、

もうちょっと物を入れられる

ボストンバックを注文しました。

 

 

アカン。

長期旅行気分になりよる。。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com