ラニーニャ現象とコロナ対策強化とアーケードの話。

 

f:id:TAKA4612:20220108072554j:image

( 昨日は意外と寒くなかった。)

 

 

1ヶ月ほど前に

「 ラニーニャ現象が無くなったから、

 今年の冬は例年通りになるってよ。」

 

 

と、お客さんから聞き、

そーなんだ。もう今回の冬は

そんなに寒くなくなるんだ〜。

 

 

と思っていたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20220108073852j:image

 

ガッツリ続いとるやないか!!

 

 

おはようございます。

 

 

だから、ちゃんと情報は確認せねばならぬ。と

思い知った宮崎孝子です。

( 何人かに言ってしもうた。)

 

 

今回も中々だな。

 

f:id:TAKA4612:20220108074543j:image

 

この度広島が9日から31日までの期間

まん延防止等重点措置の対象区域として

適用される事になりました。

 

 

またか。。

 

 

コロナの加速度も怖いけど、

岡の対策行動も加速を増しています。

 

 

今回はもちろん入り口裏口を開けて、

更に扇風機も回して常に換気。

( 足元温かくして来てくださいね。)

 

 

スタッフのマスクも

ダイヤモンド形状マスクの

高性能4層フィルタータイプに変えて、

 

 

「 無理に着けて。とは言わないけど、」

という着けてコール。

 

 

「 これも無理にとは言わないけど、」

着けてコールのコレ。

 

f:id:TAKA4612:20220108010707j:image

 

気休めかも知れないけど、

ウイルスを近付けないガートガート。

全員着けて装備しています。きてるねぇ。

 

 

もちろんみなさんには

お店でマスクを取り替えますが、

 

 

ご自分のが良かったら

そのままでも大丈夫ですからね。

( お帰りの際にお店のに取り替えてもOK )

 

 

聞いた時は、やりすぎでしょ。

と思ったけど、

 

 

交通手段は

公共のものは中止で、

バイク、自転車、車のみ。

 

 

だから

私も市電に乗れなくなりました。

 

 

通勤が意外と危ない!!との

切なる岡からの指示です。

( もちろん駐車場代は出すからお願い。って。)

 

 

外食も禁止。

 

 

スタッフが感染したら

間違いなく速攻でお店を閉める勢いです。

 

 

なので

かかる訳にはいかないプレッシャーが

半端ないです。( 笑 )

 

 

そんな感じで

今日も営業致します!!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220108075233j:image

 

宮崎孝子は見た。シリーズ。

 

 

なんと、足場が8段に上がりました。

 

 

そして、

 

 

f:id:TAKA4612:20220108075347j:image

 

みんなが通る通路側には

アーケードができるらしく、

 

 

落下してきても

当たらないようにするらしいです。

 

 

よく見るとここに柱を建てますよ〜。

的なものが何箇所かありますね。

 

 

こりゃあ、しばらくの間

見た目のところが急速に進みそうですね。

 

 

ワクワクしますねー!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com