大人の品格に髪の毛って大事じゃん。

f:id:TAKA4612:20220103090012j:image

 

お正月で、連日上機嫌で

お酒を呑んでいる岡。

 

 

性格なんだろうけど、

電話してはフフフっと

ただ笑っている。

 

 

多分相手の話は聞いてないと思う。( 笑 ) 

 

 

おはようございます。

 

 

私は見た目と違って

全くお酒を飲めませんが、

 

 

連日、夜な夜なYouTubeをみて

音楽に乗って踊るのが楽しい宮崎孝子です。

( やっぱりラテン系の血が入ってるかも。)

 

 

見た目が勝負やん。

 

f:id:TAKA4612:20220103084438j:image

( この眼差しと口元と手つきといったら。笑 )

 

 

昨日は晩ごはんの後、

お餅を3つ食べてトドメを刺し、

お腹パンパンでカエルのようになって寝ました。

 

 

ばんざいして反り返って寝たため

お陰様で背中が痛い朝です。

 

 

さて。

 

 

どこに行ってもビールは

私のところに置こうとされます。( 笑 )

 

 

全く呑めないというのに、

見た目が呑みそうなんでしょう。

( 呑める。じゃなくて呑みそう。)

 

 

半月ほど前に

心眼の眼を持つ警察のことを

ここに書きましたが、

 

 

麻薬犯を捕まえるのに

見つけるコツとは。。。

 

 

やっぱり「 素行が悪い。」

を探すこと。

 

 

その言葉がずっと頭からはなれず、

いく場所、時間、姿、姿勢など。

それらから判断するって、

 

 

それって、それって

美容師の力もかなり大きいんじゃないかと

考えてました。

 

 

やっぱり見た目で

この人は穏やか。だとか

品があるなぁ。とか思いますもん。

 

 

やっぱり見た目通り。

 

 

どんな体格やファッションの人でも

品のある髪型をすると、

印象が全然違いますからね。

 

 

言われた通りじゃなくて、

更にそれプラス上品さを

上乗せしたいなぁ。

 

 

とずっと、

「 大人の品格とは。」

について考えております。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220103075537j:image

 

昨日は朝から岡が

工事のように掃除を始めてて

私もお手伝いしました。( 笑 )

 

 

ベランダに玄関、

コンロ、冷蔵庫、お風呂、トイレ。

棚の上から中まで。

 

 

年始の大掃除ですがな。

 

 

あとは、なかなか壊れない

シャープはAQUOSの

 

 

「 世界の亀山モデル 」

( その時何故か惹かれてしまったネーミング )

 

 

を新しいテレビに変えるだけだ。

( 頼み願い )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com