ブースター接種どうする?

 

f:id:TAKA4612:20211216074444j:image

 

冬の夕日は夏と違って

空気がクリアな感じがします。

 

 

f:id:TAKA4612:20211216074605j:image

 

毎回クロスを洗うと

大量の水がしたたるのですが、

 

 

いつからか中で干さず、

外で一度軽く乾かしてから

中で干すようになりました。

 

 

おはようございます。

 

 

去年の寒い時期は

そんな事してなかったので、

今シーズンは取り入れたら

 

 

クロスが凍ってる!

 

 

ということもあるんじゃないかと

期待している宮崎孝子です。

( そんな中、干すのも大変よ。)

 

 

ブースター接種どうする?

 

f:id:TAKA4612:20211216081120j:image

 

今、オミクロン株も出てきて

ワクチン3回目の話が

本格化してきていますが、

 

 

わたしの中では

「 そりゃあ、打つでしょ!」

の一択です。

 

 

ところが岡が

「 あんなにしんどい思いをするなら

 もう一回打つのは考えるよね。」

 

 

と、

ワカモノのような発言をしております。

意外でした。

 

 

やはり、

熱が出るとハラヒラ〜。

と弱くなるのは岡の方でして、

 

 

何度も何度も

体温計を見ては「 ハァ〜。しんどいね。」

という姿が目に浮かびます。( 笑 )

 

 

どうやら3回目も

2回目同様に熱が出るらしいので、

 

 

次に打つときは、

また次の日が休みの日か、

休みを取るように準備して

 

 

環境を整えておきたいと

思っています。

 

 

なんだかんだ言っても、

やっぱり、

 

 

「 宮崎さんがコロナにかかった!」

と言われるより、

 

 

「 ハッシー、モリモリがかかった!」

と自分よりスタッフにかかる方が

気が気じゃないですよ。

 

 

店内も乾燥しやすいので、

加湿はもちろん、

また水まきしながらやっていきましょっか。

 

 

岡ピーへ。

 

 

もっと大きい

加湿器買って欲しいです。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211215233742j:image

 

栄家の千枚漬け。

 

 

いつも年末最後の日に

お蕎麦と千枚漬けをまとめ買いして

これを食べて年を越します。

 

 

今年も注文して

お先に昨日の夜に千枚漬けを

また8株買って帰りました。( 一つ600円 )

 

 

安定のお味で、

これを食べると年末が来たな〜。

と再確認する恒例のわたしの旬ものです。

 

 

今年も変わらない味を

ありがとうございます。

 

 

 

それではまた

明日にお会いしましょう。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com