浮かれる話と逃げる話。

 

 

f:id:TAKA4612:20211127013812j:image

 

ナレーション

「 私たちは浮かれていた。」

 

f:id:TAKA4612:20211127013822j:image

 

浮かれて食事する執事の元に

さっそうと現れてきたUQUEEN。

 

f:id:TAKA4612:20211127013832j:image

 

女王

「 ずいぶんと楽しそうだな。」

 

f:id:TAKA4612:20211127013841j:image

 

執事

「家族全員スマホ990円が

 大好評なので、パーティーを。」

 

f:id:TAKA4612:20211127013850j:image

 

女王

「990円が選ばれるのはいいことだ。

 

f:id:TAKA4612:20211127020437j:image

 

 だが、

 好評かどうかを決めるのは我々ではない、

 

f:id:TAKA4612:20211127021053j:image

 お客さまだ!!」

 

 

ハッ!

 

f:id:TAKA4612:20211127013906j:image

 

おはようございます。

 

 

みんなそう思ってるんですよ。

天狗にならない様に。と思っていても

そうなる人はわりかし多い。

 

 

そうならない様に、

私に岡がついてるんだなぁ。と思う宮崎孝子です。

( ビシバシ注意し合うシステム。)

 

 

 

ムムム。やっぱり。

 

f:id:TAKA4612:20211127081631j:image

 

前からそこは、

「 行ってはいけない。」と言われている

ある病院がありまして、

 

 

お客さんとお話ししていて

どうやらそこで手術して

未だに痺れと痛みが取れない。という。

 

 

「 痛い 」と訴えれば、

「 痛がりなんですね。」

と返されてそうなんかなぁ〜。。と。

 

 

その先生は独立する前から、

あそこのあの先生は上手くない。

とあちこちで噂されてて開業したのに、

 

 

とにかく上手い広告と、

検索する度にその病院が出てきたら、

ここはいいのかも。と思うかも知れない。

 

 

美容院でも同じでして、

「あそこはやっってるねぇ〜!」

と噂されてても、

 

 

やっぱり上手い広告と

胸に刺す美しい宣伝は

知らなかったら行くかも知れません。( 汗 )

 

 

ホント、噂は広がって

行く人も減ってくると思うのになぁ。

と思うけど、

 

 

誰にも相談せずに行くと

まんまと引っかかって

しまうのだろうと思います。

 

 

入ってから、

「 なんか、嫌な予感がする。」

と思ったら、

 

 

申し訳ない。と思わずに、

「 急用が入ってしまった!」

と言って出ることをオススメします!

 

 

自分の身は自分で守ろう。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211127071041j:image

 

鏡に映るガラスが綺麗で

掃除そっちのけで写真撮ってたら、

 

f:id:TAKA4612:20211127071132j:image

 

そら君が見てた。( 汗 )

 

 

はい。掃除しますっ!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com