疑似体験しよるわぁ。という話。

f:id:TAKA4612:20211110073052j:image

 

 

なぜか夕方4時から8時までに

15分間隔の7人の予約。カツカツよ。

 

 

「 私は遅くなってもいいよ。」

とみんながそう言って予約が入っている。

( でも限界というものがあるよね。。)

 

 

受付の水津がアタフタし始めて

私も気合いだけでは回らないことを覚悟。

 

 

「 今日の終わりってあるんかなぁ。」

と心の中で呟いたところで

目が覚めました。

 

 

「 うわァーー。夢で良かったーー!」

と15分ほど放心状態で夢か誠か。

を繰り返し、現地に着地しました。

 

 

おはようございます。

 

 

最近、予約が重なり過ぎてるので

究極の状態になって

夢に出てきたのでしょう。

 

 

色んな面での

細かい修正が必要だよ。と

脳がそう言っている宮崎孝子です。

 

 

疑似体験。

 

f:id:TAKA4612:20211110075005j:image

 

 

今、テレビをつければ

新庄剛志がニュースに出てきます。

 

 

新庄の昔の顔がよく出てきますが

小さい頃の顔が目に浮かびます。

 

 

そうなんです。

小、中高生が同じなんです。

不思議な感じですよね。

 

 

だから、テレビに出るたびに

どちらかと言えば

「 ゔわぁ〜〜。。。」という感じでして

 

 

昔のやんちゃな新庄のイメージの方が

強くて、「 大丈夫かいな。」

とやたらめったら気にはなってます。

 

 

同級生が

今からめちゃくちゃ頑張る。

って励みになるし、

 

 

なによりも、

指導している時、

記者会見の時などなど、

 

 

見る側じゃなくて、

本人の目線になっているので

テレビをつけると疑似体験になってしまいます。

 

 

だから、

ゔわぁ〜ってなってしまう。( 笑 )

 

 

よく岡にも

「 アンタと新庄は似てる。」

と笑って言われますが、

 

 

覚え盛りの小学生の行事ごと、問題ごと、

土地柄などの同じ時を過ごしていたら

思考回路がやっぱり似るのではないかと。

 

 

細かく計算をして喋っている。

神経細やかなどと分析されていますが、

 

 

実際色々考えていると思いますが、

正直言うと、びっくりするほど

小学生の時のまんま。

 

 

見るたびに

小学校のグランド、先生、

小さい頃の光景が目に浮かびます。

 

 

ちょっとした

デトックスみたいな、

そしてハラハラ半端ない感じ。

 

 

多分、本当にこの人、

今でもヒーローになりたい

小学校男子なんだと思います。( 笑 )

 

 

忖度なく、

夢まっしぐらな新庄剛志だから

大変だろうと思いますが、

 

 

やっぱりね、

応援したい派です。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211110073447j:image

 

 

昨日の朝、

家を出たら紅葉した葉っぱが

地面を黄色とオレンジで埋めていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211110073543j:image

 

やっぱり今年の冬は

寒くなるらしい。と

みんなが噂するたびに

 

 

やっと大好きな冬がきた。

と、ほくそむ私。

身体が楽になる季節です。

 

 

もう11月の半ばに入ってきているので

年末も目の前です。

 

 

一日一日を

流さないように

あえて時間を作ることを心がけまっす。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com