来年の1月の予約についてお知らせとお願いです。

f:id:TAKA4612:20211101014800j:image

( エレベーター横の非常階段の所。)

 

 

何度も言うワードだけど、

 

 

「 更年期障害の症状をね〜、

 間近で見れるミッチーは

 今後の予習になるからよかったねっ!」

 

 

営業後にミッチーに言ったら、

 

 

「 はいっ! ありがとうございます!」

と、お礼を言われました。

 

 

おはようございます。

 

 

やたらめったら岡に、

「 今日のあなたは調子が悪い。」

と言われまくって

 

 

さすがに、もう告げられる事に

慣れてきた宮崎孝子です。

( でもよく考えるとおかしな話。)

 

来年の1月の定休日のお知らせ。

と、お願いがあります。

 

f:id:TAKA4612:20211101005845j:image

( 31日の月曜日は営業致します!)

 

 

何と2ヶ月先は来年です。

今日から11月ですからね。

信じられない早さ。

 

 

そして、

今日はお店が定休日なので

明日の2日から1月の予約を受け付け致します。

 

 

私事で大変申し訳ないのですが、

2月の入院と復帰までの期間を

1ヶ月半取る事にしました。

 

 

この後、30年は

楽しく働きたいと思っているので

ここで無理はしない事にしました。

 

f:id:TAKA4612:20211101014920j:image

 

そうなると

どうしても考えられるのは

予約の混み合いです。

 

 

恐らく一番取りにくいのが1月。

 

 

そこで、この月はお一人、

1回の予約とさせて頂きたいのです。

本当にすみません!!!!!

 

 

ありがたい話ですなのですが、

このような事になると、

心理的に予約を2回確保したくなるものなので、

( 涙出るほど嬉しいお話です!)

 

 

ここは少しご協力をしていただき、

予約の調整をさせていただきたいと

思っています。

 

 

もしも予定が分からず

予約が取れなかった場合は、

 

 

道田、岩橋、岡が

2月〜3月中旬までしっかりと

担当させて頂きますので安心して下さい。

 

f:id:TAKA4612:20211101014935j:image

( 昨日、ハッシーが見事にコケて

 照れてる様子。激写。 )

 

 

もしも、

「 あれ?宮崎さんよりいいかも!」

と思われたら遠慮なく次も指名して下さい。

 

 

そこは先輩後輩関係ないですし、

控室でいじめたりなどしませんので

 

 

キッパリと思う通りにしてくださる方が

私は気持ちがいいです。

 

 

そして、モリモリ( 森田 )に

カラーなどをお願いしたい!という方も

受け付け致します。( プチデビュー。 )

 

 

なんせ1ヶ月半ですから

不安がない。と言えばウソになりますが、

 

 

筋腫を取ったその後の

身軽さの方が楽しみです。

 

 

さあ、書いてしまいました。

 

 

スタッフもドキドキしますね〜!

 

 

休むのなら、

成長できる期間になるように

スタッフみんなで準備していきます。

 

 

そして、それどころじゃないのに

私はやっぱりワクワクしています。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211101001336j:image

 

昨日の帰り道、

 

f:id:TAKA4612:20211101001351j:image

 

「 道を開けて下さい。 」

とスピーカーで誘導しながら

消防車が3台通っていきました。

 

 

消防士、自衛隊、警察官。

 

 

コツコツと私達を支えてくれて

ありがとうございます。

と拝みながら見てました。( 笑 )

 

 

だんだんと

可愛いおばあちゃんに

なれるような気がしてきた私。

 

 

感謝の心は

忘れちゃあかん。

ですね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com