まつ毛パーマのことについて。

 

f:id:TAKA4612:20211005001512j:image

 

きのう日傘を差しながら

「 あづいよ〜 。。」

と小言を言いながら歩いていた写真。

 

 

みなさん知ってました?

 

 

もうクリスマス時期のあの

イルミネーションの骨組み作ってますよ。

 

f:id:TAKA4612:20211005001803j:image

 

 

おはようございます。

 

 

それが

もう12月の予約が

埋まってしまいそうなのです。

 

 

これではマズイので、

次の話へと続かせていただきたい

宮崎孝子です。( 番宣仕様 )

 

 

本当にごめんなさい。

 

f:id:TAKA4612:20211005005519j:image

 

みなさんから、

「 いつまつ毛パーマ始めるんですか?」

とよく言われます。

 

 

私もお客さんだったら

そう聞きますね。

 

 

だって2月から

まつ毛パーマの話をしてますもん。( 汗 )

 

 

6月には講習受けて練習して、

技術をゲットし、

あとは完成披露をいつにするか。11月?

 

 

と告知していたのに、

とても開ける状況ではなくなりました。

 

f:id:TAKA4612:20211005005606j:image

 

まず私の入院。

そして、早くから予約を頂く環境に変化。

 

 

本当にありがたい状況なんですが、

12月はとてもまつ毛パーマや

眉毛スタイリングの枠が取れないんです。

 

 

眉毛パーマは

同時施術で可能なのですが、

まつ毛パーマはしっかり枠が必要です。

 

 

分かってて、でも今でしょ!!

とタイミングに乗って

いろんな講習を受けましたが、  

 

 

にっちもさっちも行かない状況に

私もモヤモヤしています。

 

 

おそらく

来年の2月になるかも知れません。。

 

 

楽しみにしていた方々、

本当に申し訳ありません!!

それまでにもっと上手くなります。

 

 

じゃあなぜ

 

 

2月になるのかを

明日また書かせていただきます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211004150346j:image

( 毛をむしり取られない様に短くカット。)

 

 

さてさて、こちら16歳のジョン。

 

 

産まれて3ヶ月の花ちゃんが

1ヶ月前にやってきて、

3週間目に急性胃腸炎になりました。

 

 

先生の話によると

極度のストレスじゃとな。

 

 

まるで人間の様な診断に

ジョンらしいなぁ。。とも思いますが、

( 半年は居ない時は離してて下さい。って。)

 

 

最近、耳が遠くて聞こえなかったのに

ドアを開けた瞬間に

ワンワン言うようになったり、

 

 

花ちゃんから逃げ回るためか、

足腰が強くなってきて、

部屋中を走る様になりました。

 

 

ジョンの毛をむしり取った毛が

花ちゃんの口横に束であったりもしますが、

 

 

最近、少しずつ花ちゃんに

しっぽを振ってジョンが近付く事も。

 

 

そんな花ちゃんは

来た時より2倍に成長してます。

どうなるのやら。。

 

 

それはそれでまた報告します。

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com