経営勉強会で決算報告を受けてきました。

 

f:id:TAKA4612:20220427072237j:image

 

大好きな花ちゃんを

無理矢理抱こうとして、

 

 

毎回両手でバッと捕まえて

ムギューっとハグする岡。

毎日毎回これをするから、

 

 

おいで〜。イクオール  逃げる。

そして無理矢理捕まえる。

 

 

のパターンが出来上がってしまい、

両手を見ると捕まる。

と思って飛び出す花ちゃん。

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20220427072100j:image

 

室内犬なのに

なかなか抱くことのできない

野犬の様になってきたので、

 

 

この先、おいで〜!

が出来ないんじゃないかと

とても心配している宮崎孝子です。( 笑 )

 

経営勉強会。

 

f:id:TAKA4612:20220427074018j:image

 

昨日の夜は決算報告の会で

経営コンサルタントの久保さんと奥さんと

 

 

私たち4人で色々と勉強させて

いただきました。

 

 

まとめられた

沢山の書類やファイルを

ドーーーンと目の前にすると、

 

 

自分たちで経営してるんだなぁ。

とこの時にしみじみと感じました。

 

 

いやはや、

ホントありがたいな。

 

 

やっぱり話の中で大事な

税金の話となるのですが、

 

 

国、県、市と

支払い先が色々とある中、

 

 

経営されている先輩の皆さんは

よくやってきてるなぁ〜。と

内容を聞くたびにそう思います。

 

 

コツコツと誠実に、

長く続く経営をする為にも

 

 

経営コンサルタントさんにも

ガッツリと食い付いて

勉強しないといけないな。って思います。

 

 

 

月に一度は

この時間を確保して、

 

 

しっかりと専門家と一緒に

経営と向き合う事が

とても大事なんだと思います。

 

 

美容師がいきなり

経営の数字と向き合うには

やっぱり助言が必要ですもん。

 

 

コツコツ。コツコツと

積み重ねていくっきゃない!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220427075615j:image

 

これと、

 

f:id:TAKA4612:20220427075625j:image

 

これに、

 

f:id:TAKA4612:20220427075644j:image

 

これも、

 

f:id:TAKA4612:20220427075651j:image

 

これにも、

 

 

お店で取り扱ってるメソワンオイルが

今月号の雑誌にドドーンと載りました。

 

 

広島発祥のメソワン。

頑張ってますね!

 

 

介護の現場から生まれてきた

このオイル、私も毎日使ってます。

 

 

みんなで一緒に頑張ろ〜!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com