8月の定休日が決まりました。

f:id:TAKA4612:20210604081535j:image

 

 

昨日の検査入院前の

問診に一緒に付いてきた岡。

 

 

2人ともメモする

ボールペンを持ってくるのを忘れてて、

すぐさま岡が買いに行ったあと、

 

 

「 岡さーーん。」

とわたしの名前を呼ばれました。

 

 

岡は先生の言葉を

一字一句書き留めたかったのに、

一切聞けずに問診は終わりました。( 笑 )

 

 

そのあと色んな担当の方に

質問しまくっていたので、

( 私が喋る前に喋るスタンス )

 

 

買ってきたボールペンは

ちゃんと役に立ちました。

 

 

おはようございます。

時には、

子役を演じる宮崎孝子です。

 

 

8月の定休日が決まりました。

 

f:id:TAKA4612:20210603130746j:image

 

8月の定休日が決まりました。

 

 

お盆休みを

13〜16日の金、土、日、月曜日の4日間

いただいております。

 

 

土日を挟んでいますので、

予定のある方は早めにご予約を

お願いします。

 

 

8月か〜〜!

 

f:id:TAKA4612:20210604075200j:image

 

昨年は1日から

Azur hairの工事に入った月です。

懐かしいなぁ。。。

 

 

工事中の現場に行ったあと

何度か軽い熱中症になったので、

今年は上手く乗り越えたいものです。

 

 

耐熱シートよ。

どうか期待通りに力を発揮しておくれ。

 

 

余談ですが。

 

f:id:TAKA4612:20210604080520j:image

 

 

モリモリが、

受付で笑いながら、

何か面白いことを言おうとしたけど、

 

 

みんなが、

「 なに?なに?教えて〜!」

とたかった為に逆に言えなくなってしまい、( 笑 )

 

 

「 しょうもない話ですよ。

 本当にしょうもない話なんでいいです。」

 

 

と、言わんのんかーーい!的な

ツッコミを受けて、

 

 

「 あの、そら君とお客さんが同じ角度、

 同じ方向に向いて寝てるんです。

 それが可愛いなと思ったんですよ。」

 

 

f:id:TAKA4612:20210604081000j:image

 

隠し撮りの写真。

確かになんだかほのぼのとしてて可愛い。

 

 

そして、それを言おうとして、

恥ずかしくなって言わなくなった

モリモリ、アンタもなかなかなもんですよ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210604073830j:image

 

そうそう。

脳の手術をしたあとは

性格が変わる人もいるんですって。

 

 

すぐさま

「 しっかり性格も治してください。」

とお決まり文句を言う岡。

 

 

こんなにいい性格の人

滅多にいないよ〜?と、

思いますけど。( 笑 )

 

 

まずは2泊3日の検査入院。

そうなかなかしない検査なので、

とても楽しみです。

 

 

あ。今日は6時上がりの日です。

宜しくお願いします。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com