そうそう。昨日書き忘れていたこと。

 

f:id:TAKA4612:20210819074107j:image

 

 

昨日、4日間のお盆休みを経て

朝ブログを書くときに、

 

 

観葉植物の無事を書いた。

その葉っぱがえらく増えていた事を書いた。

待ってたそら君のこと書いた。

 

 

もう書く事はないな。

と安心して締めくくりました。

 

 

おはようございます。

 

 

すっかりワクチン打った後の

身体の様子の事を書いてませんでした。

やはり忘れん坊の宮崎孝子でした。

 

 

という事ですよ。( 笑 )

 

 

それでどうだったのよ。

 

f:id:TAKA4612:20210819074127j:image

 

ここもちゃんと報告しとかないとね。

と思っておきながら

カケラもなく忘れておりました。

 

 

さて。

 

 

f:id:TAKA4612:20210819071254j:image

 

 

昨日の朝起きて、

まだそこまで筋肉痛はきていません。

と書いていたのですが、

 

 

その症状がピークでした。( 笑 )

 

 

お昼に打ったから、

これから腕が上がらなくなるだろうと

解熱剤も持って行ったのに、

 

 

仕事をしてて、

そう言えば腕が楽になってきたぞ〜。

いや、きっとこれからだ。

 

 

と期待に近い感じで待っていましたが、

これで終わってしまいました。

 

 

モリモリも

打撲のような筋肉痛って言っていましたが、

そのまま仕事は終わり、

 

 

ワクチン打って3日目の朝です。

もう今さら腕が上がらん。

という事はないでしょう。

 

 

無事に1回目のワクチン接種は

終わったという事です。

 

 

忘れるほどに何もなかったかも。

という結果でした。( 笑 )

 

 

ひどかった人ほど

周りに言いたくなるのだと思うので、

想像が上回ってたのかな。

 

 

こんな人も居るので

それも報告としてお伝えしておきますね。

 

 

それともう一つお知らせ。

 

f:id:TAKA4612:20210819073206j:image

 

 

昨日の夕方に

ウンデラータの小枝の下に

ワキ毛のようなものが出てきてて、( 笑 )

 

 

ちょうど来られていた

コンサルタントの静香さんに聞いたら

 

 

その枝と根っこを取って

水につけたら

また育ちますよ〜!!って言われたんですが、

 

 

死にかけた姿から

ここまで元気になると

切るとかなかなか出来ませんよ。

 

 

ただ、このまま根っこが伸びてきたら

見た目に凄いことになるんじゃないかと。。

( あれがボーボー状態。)

 

 

もう少し様子を見ます。

 

 

まとめ

 

 

f:id:TAKA4612:20210819072908j:image

 

フロントに映る

自分と遊んでいるそら君。

 

 

その前は寝そべって

自分と語り合っていたので

もっと可愛かったんですよ。( 親バカ )

 

 

今は盆踊り?

みたいな踊りも時々してて

バタバタしてるので見てあげられません。

 

 

見かけた方は

代わりに宜しければ

パチパチしてあげて下さい。

 

 

 

まだ天気は悪いですが、

足元に気を付けて

いい一日にしてしまいましょうね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com