頼んでいたアレが届きましたよ。

f:id:TAKA4612:20211007080719j:image

 

 

「 おはよー!

 あ。身体大丈夫??」

 

 

と言われると、

それは脳の方なのか、お腹の方なのか

どっちなのか分からないですが、

 

 

脳の方はしっかり治ってるし、

子宮筋腫に関しては

命に関わらないものなので

 

 

「 大丈夫ですよ!」

と、本当に

強がりでない返事をしています。

 

 

おはようございます。

 

 

どうも最近、

身体弱い系のキャラになってる事の方が

気になっている宮崎孝子です。

( 今年、来年は仕方ないのかもね。)

 

 

ドライヤー届いてます。

 

f:id:TAKA4612:20211007080024j:image

 

先日の感謝祭で20%引きで

お得にドライヤーを購入されました方々、

ブツがお店に届きました。( 笑 )

 

 

しかし、これ、

ダイソンと同じエンジン搭載なので

風力が凄いのに軽いです。

( 髪の毛がビュンビュン回りますよ。)

 

f:id:TAKA4612:20211007075744j:image

 

そして、赤がボリュームアップ。

青がしっとり仕上げ、

赤青両方がアホ毛抑え。ここ大事。

 

 

他の風力が強いので、

この赤青両方のところで

風が止まった感じがしますが、

 

 

よーーく聞くと

ジリジリと風は出ています。

 

 

頭皮も保湿仕上げしてくれて、

根元は立ち上げて、

アホ毛を倒せる場所ですので

 

 

上手く使い倒して下さいませ。

楽しみですね。

 

 

後から

やっぱりこのドライヤーが欲しいなぁ。。

と思われた方は元のお値段になりますが、

 

 

やっぱりこの手の高級ドライヤーの中でも

お値打ち価格で、

お値段以上のスペックを持ってると思います。

 

 

髪の毛の抜ける時期も

まだまだ続いてますので、

 

 

頭皮ケアも忘れずに。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211007065943j:image

 

営業後、

モデルのカラーシャンプーに

モリモリが入ってて、

 

 

f:id:TAKA4612:20211007070052j:image

 

人影を探すそら君。

 

 

10月に入ってから、

マイケルジャクソンのスリラーの

伴奏のところを踊るようになりました。

 

 

なぜ今更スリラー??しかも伴奏って。

と思っていたら、

ゾンビが踊るシーンだから、

 

 

ハロウィン仕様だったんだ。

とお客さんに言われて気付きました。( 笑 )

 

 

お化けになったそら君も

なかなかクールですよ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com