昨日のMRIの検査結果と、その時に聞かれること。

f:id:TAKA4612:20210630213653j:image

 

 

スパッと初めに報告します。

 

 

昨日のMRI検査は

花丸OKいただきましたーーー!!!!

 

 

なので、

もう一度最後に先生とお話しした後に

家に帰ります。( 5分で着くけどね。)

 

 

みなさんに、

 

 

「 本当に一人で帰るんですか?」

と何度も聞かれるんですが、

 

 

それだけここを退院したその後は、

後遺症やリハビリをしないといけない方が

多いんだと思います。

 

 

ええ。

 

 

カバンの中は

電子器具ばかりなので、

全く大丈夫。片手で持てます。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

短い期間でしたが、

たんまりと色んなことを

吸収しまくった宮崎孝子です。

 

 

今思えば。

 

f:id:TAKA4612:20210630213937j:image

 

これ、今思うと笑い話ですが、

 

 

CTや、MRIを撮る時に

金属物は身につけずに撮影するんですが、

 

 

これ、みんな聞かれてるのかな?

と思うシーンがありまして、

 

 

メガネは取った。

指輪も取った。ピアスなどもない。

 

 

その後聞かれるのが、

 

 

「 他にはないですか?

    例えば体の中に何か入ってるとか。」

これは心電図とか、豊胸手術のものとか??

 

 

そのあと、ちらっと

頭を見られること多いんです。

 

 

「 あ。これ、地毛で本物の髪の毛です。」

と、毎回説明してる率高いです。( 笑 )

 

 

「 あはっ。

 ピンなどが入ってたらいけませんからね〜。」

と、その返しは

 

 

やっぱりウイッグに見えたんだろうな。

 

 

みなさんは聞かれますか?これ。

( でも、外し忘れる人も多いと思う。)

 

 

そんなこんなでまとめます。

 

f:id:TAKA4612:20210630221453j:image

( 今、そら君を通して宮崎さん見てるのかな??

  という顔に見えます。どう? モリモリ。)

 

 

病院のずっとの方針なのか、

誰かコンサルタントが付いてらっしゃるのか、

 

 

本当に誠意に溢れた所で

これを維持するのは

本当に大変なんだろうな。。って思います。

 

 

いや、実に素晴らしい。

スタッフさんの優しさ、チームワーク

あと、みんなホント可愛くて明るい!!

 

 

また違和感を感じたら

次もここに来るぞ。

 

 

梶川病院のみなさーん!

本当にありがとうございました!

 

 

そしてAzur hairに来られている皆さんへ。

 

 

長い間ご心配をおかけしました。

またこれからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

んでもって、

スタッフのみんなー!

これからまたヨロシクね〜!!!

 

 

これで

80歳までの壁を一つ突破しました〜!

また出てきたらやっつけるぞ〜!

 

 

こうやって色々勉強するんですね。

本当に為になる期間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com