ご心配をおかけしました。無事に手術は成功しました。

f:id:TAKA4612:20210625134149j:image

 

 

気がつけばもう25日。 

の昼過ぎ。

 

 

それなりに美しくやっております。

( 嘘つきにも程があるわ〜。)

 

 

無事に手術、終了成功しました。

ご心配をおかけしました。

 

 

凄いですね。

頭の方は何にも無かったかのような感じで 

痛み一つありません。

 

 

それよりも、

皆さんが言う通り、

カテーテルを入れた部分を動かせないので

( 太ももの付け根 )

 

 

この、「 動かしてはいけない 」

というのがこんなに辛いとは。。

トホホホ〜。

 

 

なので、

とてもブログを書ける状況に

2日間ほどはありませんでした。

 

 

そして何故か術後に熱が38度を超え、

下げてもまた上がるの繰り返しで

珍しく弱ってました。

 

 

だけど、出された食事は

全て完食。( めちゃくちゃ美味しい!)

 

 

この後、午前中に検査した結果で

カテーテルの入った付け根の様子が

調子良ければ、車椅子で動けるようになります。

 

 

そしたら色々と動画とか

本を読む事ができるようになるかもな〜。

 

 

まずは、

現状報告にて。

( まだ高度治療室でこっそりブログ書きました。)

 

 

それではまた。

調子よければ書きまーす。スタンスです。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com