モリモリのお肌が変わってきた!

 

f:id:TAKA4612:20240407010121j:image

 

着々と準備が整ってきた

高機能化粧品の導入前。

 

 

その前に、

今からしようと思ってることがあって、 

その準備もしているところです。

 

 

まずみて欲しいのが、

f:id:TAKA4612:20240405040226j:image

 

クレンジングと洗顔、化粧水を

3点を変えただだけでここまで

光出したモリモリのお肌。

 

f:id:TAKA4612:20240406224115j:image

 

スマホ画面に白〜く

照らし出されてるお顔の肌。

 

 

光に当たってるとは言え、

こんなに白かったっけ?

明らかに肌白の人種です。

 

 

2年前のモリモリ。

f:id:TAKA4612:20240406235721j:image

 

昨日のモリモリ。

f:id:TAKA4612:20240406222428j:image

 

 

透明感が出て白くなった分、

そばかすやシミが

目立つようになったらしい。( 確かに )

 

 

しかも

シミ取り全シリーズではなくて、

 

 

クレンジング、洗顔、化粧水の

3点をちゃんとして、

ここまでお肌が変わりました。

 

 

でも

やばすぎでしょ。。。

 

 

若いから反応早いのはわかるけど、、

それだけ歳を重ねると

角質もたまりやすいということね。

 

 

でも、シミが見えてくるより

お肌の透明感が出てくる方がいいし、

ツルツルになってきたのが嬉しいらしい。

 

f:id:TAKA4612:20240407010827j:image

 

準備が整ったら、

モリモリ、中野、水津の3人が

その高機能化粧品で

 

 

その気になるシミ取りに入ります。

 

 

みなさんが使う前に

スタッフのお肌を変えるという

大変な工程に入ります。

 

f:id:TAKA4612:20240407010908j:image

 

しかも冬にすることを夏にします。

私も昨年の真夏に行いました。

そこが大変なとこ。

 

 

今回は

私とミッチーとはっしーが管理人。

 

 

スタートするまでと

始まってから終わるまで

メールや写真のやり取りをして、

 

 

お客さんのお肌に合わせて

微調整しながら今のシミを

取っていきます。

 

 

もう、

楽しみでしかないっ。

 

 

これでシミュレーションして

誤解されやすい部分を減らしたり、

 

 

言葉たらずがないように、

見やすさの改善や、しっかりとした

資料の下準備をするのが狙い。

 

f:id:TAKA4612:20240407010915j:image

 

健康的で綺麗なお肌に

何がなんでも

なってもらいますからね〜。( イクゾー! )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240406223302j:image

 

岡がこのら丸亀製麺の

あさりうどんにハマりまして、

昨日で連日2日目です。

 

 

この写真よりあさりが多いかも。( 笑 )

大きさも大粒で身のついてない物がなくて

味もダシが効いてて上手い。

 

 

と言ってますが、

なんとなく私はパス。( 汗 )

好き嫌いないのに、

 

 

あさりがうどんの上に

乗ってるのが違うみたい。( お汁ならいい )

 

 

夜8時半でも多い客数で、

周りを見渡せば、

皆さんこれにしてました。

 

 

外人さんが食べたら

この味と、量と、お値段に

ぶっ飛ぶよ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にあるバナー2つを

クリックしていただけるととても嬉しいです。

私もランキングに参加してます╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com