ゴォーーの年になりました。という話。

f:id:TAKA4612:20210613081124j:image

 

昨日は、

スタッフからのサプライズに

今までで一番驚いたんじゃないかと思います。

 

 

大きい音がなっても、

突然電気を消されても、

リアクションが薄い私なので、

 

 

再度伝えますが、

見た目より私はとても喜んでいます。

 

 

おはようございます。

50歳と2日目の宮崎孝子です。

 

 

50歳になりました。

 

f:id:TAKA4612:20210613073818j:image

( ロウソクの数が入りきれんわ〜。)

 

 

何とわたくし、

昨日で50歳になりました。

人生折り返し地点です。

 

 

本人もすっかり忘れてる中、

今回、誕生日メールがなぜ届くのかと

不思議に思っていたら、

 

 

岡のブログに書かれてたんですね。

 

 

意外と、

私のブログとセットで読まれてる方が

意外と多いんだってビックリします( 笑 )

 

 

ありがとうございます!!

 

スタッフからサプライズ。

 

f:id:TAKA4612:20210613074547j:image

( 朝の朝礼での様子。)

 

 

朝、掃除中に、

ミッチーが窓際に向けて

スマホを向けていたので、

 

 

「 ミッチー、何してるの?」

と聞くと、

 

 

「 ゴニョゴニョゴニョー。」

と何言ってるのか分からず、

 

 

数分後にまだ撮ってるミッチーに

「 ねぇ、何で写真撮ってるの?」

と聞くと、

 

 

「 いや、曇ってるな〜と思って。」

 

 

という返事。

答えになってないから、

 

 

「 何で質問に対して答えてくれないの?」

と、もう一度聞いてみたら、

 

 

「 さっき答えましたよ〜? 」

とまた分からない返事。

と思ってまた聞こうとした瞬間、

 

 

誕生日の音楽が流れ始めて

みんなから誕生日プレゼントを

渡されている写真です。( これを撮る練習だった。)

 

f:id:TAKA4612:20210613080035j:image

 

ミッチー、しつこい質問に困ったでしょうねぇ。

( その前に、何で笑ってるの?

  と真顔でモリモリにも聞いていた。笑 )

 

 

涙が少しこぼれました。

ありがとう。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210613072451j:image

 

よーく見て下さい。

 

f:id:TAKA4612:20210613072459j:image

 

脱走を試みて、

方向を間違えております。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20210613072527j:image

 

これは、

入り口のど真ん中で

お腹を撫でて〜のポーズ。

 

 

やんちゃと甘えん坊をかね揃えた成長。

 

 

これから、どう成長してくのやら。。。

 

 

私ももっと成長させたいわ。

そして、誕生日に色々とありがとうございました!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com