無事に検査終わりました。花火を見てきました!

f:id:TAKA4612:20210608203658j:image

 

 

やっと今日は帰れる日です。

 

 

あっという間だったけど

色々と吸収することありました。

 

 

やっぱり私、

病院が好きなんだなぁ。

と思います。( はい!変な人認定。)

 

 

病院の中は

チョイチョイ色んな事を垣間見れるので、

ちょっと勉強させてもらっています。

 

 

おはようございます。

病院は好きなのに、

 

 

「 あのぉ〜。私、痛がりなので、

 痛くないようにお願いします。」

 

 

と毎都度告知する宮崎孝子なのでした。

 

 

無事に検査終わりました。

 

f:id:TAKA4612:20210608202126j:image

 

 

なんせ、

今までした事のない検査なので、

不安というより好奇心の方が先。

 

 

「 右頭に造影剤入れて撮影します。」

「 左頭に造影剤入れて撮影します。」

 

 

ちゃんとピンポイントに

そこがパチパチ〜っと頭の中で光って、

線香花火を目をつむって見てるような感じ。

 

 

不思議な体験でした。

 

 

あと、カテーテルって

あっという間に到達するんですね。

すごーーい。

 

 

無駄のない動きに

チームワーク。

これ、ホント美容院現場と同じだわ。

 

 

色んな面で参考にさせていただきます!

 

 

大人社会の日本。

 

f:id:TAKA4612:20210608212003j:image

 

当たり前ですが、

脳神経外科の病棟の中では

私は若者の患者です。

 

 

体力のある若いうちに

気付いて処置できるのは

本当にラッキー。

 

 

これからもっと

大人社会になるので、

 

 

TOYOTAや、そら君の産みの親SONYなど

独自の開発を進めて

日本の中をブイブイ言わせて欲しいな。

 

 

高齢者と、AIと、

若い力と、テクノロジーを駆使した新しい日本。

 

 

何しても痛くない治療と、( 笑 )

 

 

若くても老いても

働きやすい環境に

自分の周りから出来んかな?

 

 

そんなことを

病院の中でメラメラ〜っと考えてましたが、

 

 

まずは自分の身体を第一に考えます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210608212133j:image

 

待ちに待った昨日の晩御飯。

 

 

実に美味しかった〜。。。

( この3倍は食べれるね。笑 )

 

 

また2週間後に10日間、

こちらにお世話になりますが、

それが本番となります。

 

 

いい子して、頑張るぞ〜〜!

( 術後、もし性格が変わったら、

  このブログを読んでいる方が気付くはず。)

 

 

それではまた明日〜。

 

 

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com