ネットオンラインショップができました。

f:id:TAKA4612:20210521073537j:image

 

昨日の夜、

やっと出番がきた!

と長靴を履いて帰りました。

 

 

念願の

水溜りバシャン!!

です。

 

f:id:TAKA4612:20210521073719j:image

 

 

でも、思ったほど雨は降らず

小さい水溜りに

足を突っ込むくらい。

 

 

今年の夏は

これが大活躍しそうです。

嬉しいな。

 

 

おはようございます。

買ったのにずっとお店に置き忘れて

履けなかった宮崎孝子です。

 

 

やっとできました。

 

f:id:TAKA4612:20210521074108j:image

 

はじめます。と言いながらも、

ずっと手を加えていたオンラインショップが

やっとこさ始まりました。

 

 

↓   ↓   ↓

 

https://azur.beauty-item.com/index.php

 

 

土台は出来上がっていたのですが

Azur hairに来ていただいている

お客さんから見て使いやすいか。

 

 

パソコンから見たら、

スマホから見たらで見え方が違うので、

数を絞った方がいい。など

 

 

ずっとハッシーが

アレやコレやと手を加えてくれて

何とか形が出来ました。

 

 

本当にお待たせいたしました。

 

 

重いものはこちらからどうぞ。

 

f:id:TAKA4612:20210521075316j:image

 

 

取り扱える商品は

かなりあったのですが、

 

 

迷いやすいとか、

スマホから見たときに

少し探すのに時間がかかる。

 

 

など考えて、

まずはこのラインナップでスタートします。

 

 

ほとんどの方が

アルピジョンの商品を

リッターで買われるので、

 

 

そこをメインに

分かりやすいように配列しています。

( ハッシーが毎日いじってました。)

 

 

重たいものは、

こちらからまとめ買いされると

楽になると思います。

 

 

ホームページからも

簡単に入れるように今製作中なので

もうしばらくお待ちください。

 

 

そうそう、このネットショップの

はじめに出てくる暗証番号は、

 

 

0926

 

 

です。

オープン記念日です。

 

 

お時間のあるときに

やってみて下さい。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210521080332j:image

 

我が家の1番のおじいちゃんのジョンが、

ぼろっとベットシートとは違う所に

ウンチをしました。

 

 

「 あれーーー??

 誰がこんな所にウンチしたの?? 」

 

 

と言うと100%岡が、

「 ボクじゃないよ!!!」

と大声で言います。

 

 

困った状態が好きなようです。

 

 

今日は早上がりの日で、

6時に終了します。よろしくお願いします。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com