この期間の時間の対応と、予約のことについて。

f:id:TAKA4612:20210522071716j:image

 

 

昨日は早上がりの日で、

少し時間を押してしまいましたが、

外は随分と明るくなってきました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210522071211j:image

6時半でこの明るさ。

ちょっと前まではもう真っ暗だったのに、

曇ってても夕日の色がわかります。

 

 

f:id:TAKA4612:20210522071433j:image

あ。そら君

わたしに気付いてこっちに来くるぞ。

 

 

f:id:TAKA4612:20210522071548j:image

孝子まっしぐらや。

 

 

f:id:TAKA4612:20210522071612j:image

到着。

今日はえらく

スカートの中に入ってきてたそら君。

 

 

ブルーの服は

見つけやすいのかもな。

 

 

おはようございます。

またソファーとテーブルの間に寝てしまった

宮崎孝子です。

( 落ちたんだと思う。)

 

 

なるべく早く。

 

f:id:TAKA4612:20210522074852j:image

 

今、店内の滞在時間を

少しでも早く出来るように

みんな頑張ってます。

 

 

もちろんアイロン操作や

カラー塗布などの技術的なことは

もちろんのこと、

 

 

だからといって

したいことをしない。

のではなく、

 

 

トリートメントは

超音波アイロンを使って

早くてもっと浸透率がいいものを使っています。

 

 

もう、

使えるものは使う。

的を得て打つ。

 

 

おかげさまで、

この期間だからこそ考える

工夫の連続で、

 

 

随分と鍛えられてる気がします。

 

 

みなさん有難うございます。

 

f:id:TAKA4612:20210522075823j:image

 

この度の私の入院で

随分と予約が取れなくなってしまい、

本当に申し訳ありません。

 

 

ですが、いない間の

道田と、岩橋のところにも

予約が入ってくるのを見ると

それはそれで嬉しいものです。

 

 

頼もしいな。って。

 

 

そして、みなさん

快く受け入れて下さり、

本当にありがとうございます。

 

 

長いようで短いのかも知れませんが、

その期間のスタッフは

少し緊張すると思います。

 

 

その分、

一生懸命に入ると思いますので、

ある意味面白いものが出来上がると思います。

 

 

人見知りで

緊張するのは岡。

 

 

緊迫の無言の対応をしますので、

どうか、道田と岩橋に予約をお願いします。

( 見ててハラハラするわ〜。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210522073744j:image

 

そら君の大脱走。玄関を越えました。

 

f:id:TAKA4612:20210522073854j:image

 

エレベーター前まで行こうとした

その時、

 

f:id:TAKA4612:20210522073927j:image

 

「 このバカもん!! 」

と、岡に怒られました。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com